glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑は時としてピンクを制す

ノーマルワード→相手から見えない
ピンクワード→相手から見える

ということに最近気づいた。

最近チムランをやるようになったけど難しい。junglerをよくやるけどサモナーズリフトが変わってからあんまりやったことなかったし、スタートの位置とか回り方とかもよくわかんねえ。でも昔より選択肢が増えてるような気がするしそれはそれでとってもおもしろいもの。
jungleも難しいけど、チムランはもっと難しい。wardの刺す場所とかそういう細かいところも難しいし、オブジェクトに繋がる動きも難しい。ろるオタクだけどゲームのことは知らないことの方が多い。
solo rankedはまだプラチナだけどMMRはゴールド。いまだfill pickだけどsupportからjungle優先にしつつ適当にがんばろうと思う。

AVAも再び始めた。とりあえずプラチナまでは上げれた。なんとか5人でできそうだし楽しみだ。やっぱFPSも楽しい。

ゲームをよくするようになってオナニーする回数が減ったと思う。というか最近はオナニー低迷期かもしれない。今日したオナニーはとりあえずしたみたいな最低なオナニーだった。終わった後幸せじゃなかった。おそらくオカズに迷いが生まれてしまっているからだと思う。最近までDMMとDLsiteでセールがあったけどあんまり買わなかったし、すこし買ったのもセールだから買ったみたいな感じ。
とりあえずの希望は桃色CODE作品かな。最近初めて聴いたけど普通によかった。エロ少なめだけどそれを補う癒しがありそうと感じた。

最近エッチな夢見ました。高校生の妹とヤる夢。妹いないけどね。そこ娘はあんまり可愛くなかったけどヤるまでの流れが何かリアルだった。キスしてベッドの上片付けてベルト外して押し倒して。でも挿入までに起きた。そこまでの過程が普通にエロかったから特に残念ではない。またエッチな夢みたい。

DMMセールでエロゲ買おうか迷ったけど買わなかった。昔買ったエロゲでまだ全キャラ攻略してないからね。今日1年ぶりぐらいにそのエロゲをやった。昔の記憶と共に何か幸せな感じがした。気がする。やっぱエロゲはいいものだな。

  1. 2015/08/19(水) 18:48:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「そして君も。」

そして物語は終わる。

5回にわたって続いた物語ですが、今回で終了です。
世界を取り戻すSFラブストーリーの全貌は今秋正式発表予定です。(大嘘)

つづいて今期アニメについてですが、めっちゃおもしろいというのは特にない。

監獄学園と下ネタは別ベクトルのおもしろさ。
あとはCharlotteとうまるちゃんがまあおもしろい。
GATEは世界観は好き。あとはキャラが可愛い。

最近の注目はカスタムメイド3D2。どの程度できるとかはしらないけどなんかエロの新時代って感じだ。精子枯れる。
今体験版をダウンロードしてるんだけど、グラボ売って今古い奴つけてるからカスタムメイド3D2に限らず最新ゲームの動作が心配だ。

以下プロローグ
「見て、すごく綺麗。」
「何言ってんのアンタ、確認されている惑星の中で一番綺麗な”本物の自然”を持つ惑星よ、地球は。」
「知ってるよそれぐらい。でも綺麗だ。」
「そうね...」
「それに何か不思議な気持ちだ。」

資料で何度も見たその球体は、肉眼で見るとより一層その特徴的な色を伝えてきた。
「今までいろんな惑星を見てきたけど、こんな気持ちになるのは初めてだ。」
「うん...これが私達の...母星。」

  1. 2015/08/01(土) 15:25:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ようやく世界を取り戻せたよ。」

快楽にまみれたオナニーの世界へようこそ。

w

今日7月21日はオナニーの日ということで今回はオナニーについての話です。
最近よくオナニーをするんですが、良質なオナニーへの皆さんの探究心はどれほどでしょうか。
ええ、私は日々研究してますよ。良質なオナニーを求めることは男の佐賀であると思っています。
しかし良質なオナニーの探求という行為に対して世間は肯定的ではありません。私は声を荒げて言うだろう。

犯罪でもない性欲求の消化と快楽への探究心を蔑まれるのはごめんだ。

but

オナニーするのは人の勝手だが、オナニーの話をするのはキモい。(正論)

ここで私は死亡。

Summer Lessonというものがあるのですが。


とっても夢が膨らむ動画。2次元の女の子と脳内セックスする時は来るのだろうか。できれば来させたいね。
脳内セックスと言えば催眠オナニーというものがあるんだけど。putさんは2年プレイヤーなんだなぁ...
  1. 2015/07/21(火) 00:46:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「らしくないね。でもとっても素敵。」

前回の俺ブログ!「劇場版ラブライブはたぶんみない」(大嘘)



見たけどおもんなかったよ。
ライブシーンは同じ列の男子高校生ラブライバーが動きそうで集中できなかった。あと映画館は体振ったりできないし作品的に合ってない。ライブ感を感じたかったがそれはできなかった。お家で見るかライブに行こう。
でも星空凛ちゃんは可愛かった。にゃーって言わなければ普通に付き合いたい。
あと多少はおると思ってたけど半分以上の客がマンコ女の子だった。JKとすれ違ったとき匂い嗅ぐの忘れた。

前回あげなかった夏アニメについて。

・モンスター娘のいる日常
1話はokでも切りそう。

・それが声優!
1話はokでも切りそう。

・城下町のダンデライオン
1話はokでも切りそう。

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
神アニメ。こいつは戦っている土俵が違う。



P.S
最近よくシコる。シコ日記つけたいぐらい。
  1. 2015/07/09(木) 20:15:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのルージュの薔薇を手にとって君は言ったんだ

「鼻くそが良く出る」



先ずは春アニメ雑魚感想!

・ハロー!!きんいろモザイク
はいブヒ。プラチナ3

・山田くんと7人の魔女
途中からわかんなくなった。ゴールド2

・響け!ユーフォニアム
今期No1!京アニ恵体ブヒシコGod。内容も良い。僕は田中あすか先輩!ダイヤ1

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
おもしろいけどわかんねー部分が多い。原作嫁。ダイヤ3

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
後半でやっと世界を感じられてきたがあっさり終わってしまった。これも原作読め。ヴァレン何某派。ダイヤ5

・ジョジョ3部
やっぱ普通におもしろいはこれ。ダイヤ2

・ニセコイ:
ブヒれるけど話は進まない。プラチナ5

・プラスティック・メモリーズ
テーマはいいけど引き込まれない。アイラは可愛いよ。プラチナ4

・ドラゴンボール改魔人ブウ編
クリリン。

以下継続枠
・俺物語!!
悪くないけど飽きてきた。萌えれないしシコれない。切りそう。
・銀魂
普通にうける。
・食戟のソーマ
悪くない。主人公が天才の設定嫌いじゃない。




夏アニメ予想

・Classroom☆Crisis
シリーズ構成:丸戸史明。雰囲気も良い。

・わかば*ガール
ブヒ枠だがのんのんびよりがあるぞ。

・のんのんびより りぴーと
好き。

・赤髪の白雪姫
白雪ちゃん可愛い。

・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
GOIN'GOIN' 止まらない
GOIN'GOIN' 止まれないから
さあ 同じ夢 奏でよう
Don't stop music!

・ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
レレイ・ラ・レレーナちゃんに股間を掴まれた。

・GOD EATER
名前勝ち。神。ゲームも詳細も知らんけど。

・がっこうぐらし!
にわか萌えオタクは死ぬ。

・六花の勇者
タイトルが良い。

・干物妹!うまるちゃん
うまるちゃんのノーマルビジュアル可愛すぎw

・Charlotte
白箱のP.A.WORKSとKey作品の麻枝准とか今期期待No1です!

・おくさまが生徒会長!
これも股間。

・ドラゴンボール超(スーパー)
正直DBはもう休憩したい。

あと俺は見ないけど、うしおととらなども今期注目作品なのではないでしょうか。あっ、ToLOVEるダークネス2ndもやるぞ!見てシコらないと!
今年はアニメ映画もいろいろ良さそうです。とりあえず見た奴を上げると
・劇場版サイコパス
茶番なので見なくても良い。コウガミさんがでるのは良い。
・花とアリス 殺人事件
まあおもしろかったけど人に勧めるほどじゃない。
・劇場版境界の彼方 未来編
おもんないけど一応これで話が終わる。アニメで終わっても良い。
・台風のノルダ
これではただの序章。世界はいいんだよ世界はー。

これからやるやつ
・バケモノの子
普通に見る奴。金曜ロードショーで細田守3作品やるから見るべし。
・心が叫びたがっているんだ。
これも普通に見る奴。
・虐殺器官、ハーモニー、屍者の帝国
これは見とく奴かも。
・ガラスの花と壊す世界
いつやるんですかこれ
・BORUTO
クソ熱いけど俺のNARUTOまだ34巻なんだよなぁ。

ラブライブはたぶん見ない。



TARITARIとポケモン最高だ。
カラオケいきてーw
  1. 2015/07/01(水) 15:10:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
