glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋色ファンタジア

夏アニメ雑魚感想

・のんのんびより りぴーと
なにもかたることはないんだ。ダイヤ2

・赤髪の白雪姫
普通におもしろかった。少女漫画いいね。女の子が可愛いのはもちろんなんだけど男がいいやつなのもやっぱり重要だ。ダイヤ3

・それが声優!
つまんなくはないけど惰性で見てた感はある。プラチナ5

・おくさまが生徒会長!
よくわかんないエロアニメ。ゴールド5

・干物妹!うまるちゃん
うまるちゃん可愛いんだなぁ...。テンポも悪くない。ダイヤ4

・がっこうぐらい!
世界観はよし。原作とは違うエンドらしいけどわるくはなかった。プラチナ3

・わかば*ガール
日常アニメはこのぐらいの尺が丁度いいと思います。似たようなアニメ内では評価高め。プラチナ1

・GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
世界がよい。レレイ・ラ・レレーナちゃんは今期No1ブヒです!ダイヤ5

・監獄学園
神アニメ。ダイヤ1

・食戟のソーマ
普通におもしろかったです。ダイヤ3

・Charotte
最初はよかったけど後半になるにつれて雑になってきた感。ダイヤ5

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
よくやったと拍手を送る神アニメ。後半につれて慣れてきて退屈になる。プラチナ1

ドラゴンボールは見るのをやめた。




秋アニメ予報
・すべてFになる
まだ謎

・ハイキュー!!セカンドシーズン
これは見る奴。

・新あたしンち
好きだった奴。

・ゆるゆり さん☆ハイ!
見る奴。

・ワンパンマン
おもしろいらしいね。

ぶっちゃけ目に付いたのはこのぐらい。
あとは
・新ルパン
・ヘヴィーオブジェクト
・庶民サンプル
・ごちうさ2期
・櫻子さんの足下に死体
・小森さんは断れない!
・おそ松さん
かな。

期待できるのがヘヴィーオブジェクトぐらい。

続いてアニメ映画について。
・バケモノの子
普通におもしろかったけどびっくりはしない。

・BORUTO
終始ニヤついてみてたけどストーリーはおもしろいものではなかった。悪くはないよ。

心が叫びたがっているんだ。の公開が始まりました!早く見に行きたい!

ゲームについてですが最近はAVAとHSです。
HSと拡張2つと60パック課金してランク5を目指してたけどさっき連敗してあきらめモード。来月はランク5いきたいね。AVAはやってるけどモチベ維持が難しい。
あと最近人狼熱が出てきたのでたまにやってる。

夏休みは結局ゲームばかりやってたのでそろそろゲーム以外のこともやっていかないといけなす。

  1. 2015/09/27(日) 13:24:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オナニーはアダルトか | ホーム | 夏の終わり、そして始まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://putcut.blog31.fc2.com/tb.php/343-09e0b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
