glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり、そして始まり

LoLのサーバー移転でpingは170に。champによっては別にやってもいいけどsoloqのやる気があまりないのとping高によって周りがあまりやらなくなったのもあってLoLは休憩中だ。

hearthstone始めました。とりあえずNaxxだけ課金しました。パックも課金したいぐらいにはまってるけどandroidでAmazon経由の方がだいぶ安いことを知ってどうせならそっちで課金したいなと思ってる。けど持ってるスマホは古くてダメだしどうしたもんかって感じ。タブレット買うならエロゲもできるwinタブ買いたいけどandroidじゃないと課金で安くならないっぽい。そもそもタブレット買うお金ないけどね。

avaもまだ継続中です。まだ細かいオタク度が足りないのとそもそもの打ち合いの強さが安定しない。コンスタントに5人集まる状態でもないのでメンバー募集中です!ほぼ身内なので知らない人にはきつそうだけど俺のblog見てるような君なら大丈夫。

今日えっちな夢見ました。デリヘルの夢だった。風俗行ったことないけどね。オナ禁1日目だったけど寝る前にエッチな音声を聴いていたのが効いたのでしょうか。風俗には常日頃行きたいと思っています。お金さえあればね。ちなみに夢に出てきた女の子は可愛くなかったです。

今年も夏が終わる。


死亡。
  1. 2015/08/30(日) 16:33:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑は時としてピンクを制す

ノーマルワード→相手から見えない
ピンクワード→相手から見える

ということに最近気づいた。

最近チムランをやるようになったけど難しい。junglerをよくやるけどサモナーズリフトが変わってからあんまりやったことなかったし、スタートの位置とか回り方とかもよくわかんねえ。でも昔より選択肢が増えてるような気がするしそれはそれでとってもおもしろいもの。
jungleも難しいけど、チムランはもっと難しい。wardの刺す場所とかそういう細かいところも難しいし、オブジェクトに繋がる動きも難しい。ろるオタクだけどゲームのことは知らないことの方が多い。
solo rankedはまだプラチナだけどMMRはゴールド。いまだfill pickだけどsupportからjungle優先にしつつ適当にがんばろうと思う。

AVAも再び始めた。とりあえずプラチナまでは上げれた。なんとか5人でできそうだし楽しみだ。やっぱFPSも楽しい。

ゲームをよくするようになってオナニーする回数が減ったと思う。というか最近はオナニー低迷期かもしれない。今日したオナニーはとりあえずしたみたいな最低なオナニーだった。終わった後幸せじゃなかった。おそらくオカズに迷いが生まれてしまっているからだと思う。最近までDMMとDLsiteでセールがあったけどあんまり買わなかったし、すこし買ったのもセールだから買ったみたいな感じ。
とりあえずの希望は桃色CODE作品かな。最近初めて聴いたけど普通によかった。エロ少なめだけどそれを補う癒しがありそうと感じた。

最近エッチな夢見ました。高校生の妹とヤる夢。妹いないけどね。そこ娘はあんまり可愛くなかったけどヤるまでの流れが何かリアルだった。キスしてベッドの上片付けてベルト外して押し倒して。でも挿入までに起きた。そこまでの過程が普通にエロかったから特に残念ではない。またエッチな夢みたい。

DMMセールでエロゲ買おうか迷ったけど買わなかった。昔買ったエロゲでまだ全キャラ攻略してないからね。今日1年ぶりぐらいにそのエロゲをやった。昔の記憶と共に何か幸せな感じがした。気がする。やっぱエロゲはいいものだな。

  1. 2015/08/19(水) 18:48:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「そして君も。」

そして物語は終わる。

5回にわたって続いた物語ですが、今回で終了です。
世界を取り戻すSFラブストーリーの全貌は今秋正式発表予定です。(大嘘)

つづいて今期アニメについてですが、めっちゃおもしろいというのは特にない。

監獄学園と下ネタは別ベクトルのおもしろさ。
あとはCharlotteとうまるちゃんがまあおもしろい。
GATEは世界観は好き。あとはキャラが可愛い。

最近の注目はカスタムメイド3D2。どの程度できるとかはしらないけどなんかエロの新時代って感じだ。精子枯れる。
今体験版をダウンロードしてるんだけど、グラボ売って今古い奴つけてるからカスタムメイド3D2に限らず最新ゲームの動作が心配だ。

以下プロローグ
「見て、すごく綺麗。」
「何言ってんのアンタ、確認されている惑星の中で一番綺麗な”本物の自然”を持つ惑星よ、地球は。」
「知ってるよそれぐらい。でも綺麗だ。」
「そうね...」
「それに何か不思議な気持ちだ。」

資料で何度も見たその球体は、肉眼で見るとより一層その特徴的な色を伝えてきた。
「今までいろんな惑星を見てきたけど、こんな気持ちになるのは初めてだ。」
「うん...これが私達の...母星。」

  1. 2015/08/01(土) 15:25:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
