glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界線の上で君にささげる花

ボンボンボンボンボンボンボンボンボン



とりあえずやってなかった冬アニメの感想から。

・七つの大罪
普通におもしろい。good。プラチナ1。

・純潔のマリア
テーマが良い。おわりも良い。プラチナ2。

・弱虫ペダル
普通に熱いし最後ちょっと涙でたけどテンポはわるい。漫画向け。ダイヤ5

・艦これ
人によるが俺は嫌いじゃない。ゲームで出てきた可愛い女の子達が喋ってるだけで十分。プラチナ4

・冴えない彼女の育て方
良いブヒgoodシコ。オタクのオタクによるオタクのためのアニメ。オタクならオススメ。マスター

・SHIROBAKO
最高だった。話もおもしろいしキャラも可愛い。ブルーレイ買ったわ。チャレンジャー

・四月は君の嘘
だいぶ良いけど個人的にはテンポが悪いけど丁寧に作ってあるからでもある。ダイヤ2

・アイドルマスターシンデレラガールズ
わりと良い。プラチナ3

・アルドノアゼロ
世界観も話もキャラクターも良い。でもなんかスッキリしない感ある。ダイヤ1



続いて春アニメ予定です。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
わりと好き。たぶん見る。

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
好き。たぶん見る。

・長門有希ちゃんの消失
たぶん切る。

・食戟のソーマ
嫌いじゃないけど切りそう。

・プラスティック・メモリーズ
今期いちばん注目してる。テーマが良い。1話はとりあえずok。期待してる。

・終わりのセラフ
切るだろう。

・ハロー!!きんいろモザイク
ブヒ枠、たぶん見る。

・SHOW BY ROCK!!
まだ謎。切りそうだけど次も見る。

以下視聴予定で未視聴
俺物語!! - 見てみる的な
銀魂 - うけるなら見たい。
ニセコイ: - 続きみたいけど切る可能性もある。
山田くんと7人の魔女 - まだ謎。
響け!ユーフォニアム - 京アニ枠。
ミカグラ学園組曲 - みゃーもりが出るから見てみるけど切りそう。

以下近況報告
就活で満足したらまたゲームする予定だけど、いつになるかわからないし研究の内容によってもどうなるかわからない。お金も必要になったしまだしばらくは忙しいままだ。
ゲームせずに何してるかっていうと暇なときはyoutube見てることが多い。最近のマイブムはmotovlogってやつ。あと最近はじめしゃちょーが遊戯王の動画upしてたけど普通に楽しそうw遊戯王オタクじゃない奴と遊戯王やりてーwやりたいゲームいっぱいある。動画とか見ただけだけどCities:skylineは即買いだと思う。すでにone of best game in 2015感ある。

お金の関係で今年はWorld Champion Ship行けなさそうだ。ヨーロッパらしいからめっちゃ行きたかったけど。御苑リベンジもまだ先になりそうだ。

最後に最近のマイブム曲を貼っておきます!

カラオケで歌いたい。


カラオケで歌った。最高に楽しい曲だ。
  1. 2015/04/07(火) 00:12:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
