glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙戦艦山村

うす。

楽園追放見てきた。

水島精二×虚淵玄っていう売り文句、水島さんはあんましらんけど。

おもしろかった。とてもっていうわけじゃないけど、見やすくてうまく2時間にまとめてたと思うし、見ててスッキリした。プラチナ。
CGアニメなんだけどほぼ違和感なく見れたし、女の子の表情なんかはわりと好き。また見たいと思うし、やっぱアニメいいなぁwって思った。

映画予約した後にバイトのシフト表もらったら映画の日にバイト入ってた。時間ギリギリだったから走った。疲れたし、見終わった後の余韻に浸れなかったのが残念。

あとは本も読み終わった。
61ZKnR3zktL_SS500_.jpg
おもしろかったしわりと読みやすかった。
1日に二つも物語が終わるのはキャパシティー超える。っていうわけでもない。

SFというか宇宙面白いなーって思う1日だった。

寝る前ベッドに横になり右手で目の辺りを覆いながらポエムをつぶやくことを趣味にしたい。




  1. 2014/11/19(水) 01:29:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S4のおしり

LoL Season4が終わったのでまとめ。

今日昇格戦を終えてplat2でおわりました。

プラチナ上がってからはあまりやってなくてそれでもするする上がれた。
たぶん30戦ぐらいだと思う。ゴールドからプラチナなるのに150戦だからすごい順調。

戦績。
s4rank.png

くわしく。opggメンテ中だったからLoLKingから。
s4rankstate.png

ゴールドの頃と変わらないけどroleはほとんどjungle,supportで次点でadc,top。
midはほとんどやってない。

topは最近はAD Renektonやってた。王剣orLW first。
jungleはfiid,lee,karth
midはyasuoやってたけど勝った事はない。
adcはいろいろ。
supportはthreshな気がする。

書きながら振り返ってたけどjungle多めな気がする!

プラチナでもfill pickで味方にcarryしてもらった。
「味方つえーw」って言ってる事が多かった気がする。

premadeで遊ぶのも楽しいけど知らん奴とやるsolo rankedも楽しい。
1人じゃ勝てないからこそみんなで勝つのは楽しい。やっぱ味方ゲーというかteamゲーだと思う。
FPSと違っていつだって5on5なトコとかすっごく面白い。
  1. 2014/11/07(金) 21:07:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
