glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニオタ2014spring

今期も雑魚感想文

・棺姫のチャイカ

あんまりおもんない。流してみてた。

・ソウルイーターノット!
souleaternot.png
見れるけどそこまで。OPはgood.

・それでも世界は美しい
soredemosekai.jpg
普通におもしろい。少女マンガ興味でる。OPも良い。

・シドニアの騎士
sidonia.jpg
そこまでおもんない。雰囲気はすき。

・星刻の竜騎士
ryuukisi.jpg
ただのおっぱい触手アニメ。おもんない。

・悪魔のリドル
ridol.jpg
ちゃんと見てないけどちゃんと見ればおもしろいかも。微妙。

・魔法科高校の劣等生
rettousei.jpg
おもんない。

・ノーゲーム・ノーライフ
nogamenolife.jpg
ちゃんと見れば面白そうだけど流してたから微妙。

・マンガ家さんとアシスタントさんと
mangakaas.jpg
これは好き。OPも好き。30分見たい。

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
maizoukin.jpg
流して見てたけどおもんないのわかる。

・ラブライブ![2期]
lovelive2.jpg
悪くないけど僕はラブライバーになれなかった。

・ピンポン
pinnponn.jpg
これはおもしろい。でしょ。

・キャプテン・アース
kyaptanearth.jpg
つまんねー、2クールあるのだるすぎw。OPは好き

・僕らはみんな河合荘
kawaisou.jpg
普通にブヒれて良アニメでした。

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース[2期]
jojo3.jpg
1期ほど燃えない。

・ハイキュー!!
highkyu.jpg
普通におもしろい。だってバレーしたいもん今。OPいい。

・ご注文はうさぎですか?
gotiusa.jpg
後半になってやっとブヒれるようになってきました。ぴょんぴょんする。

・極黒のブリュンヒルデ
gokukoku.jpg
けっこう好きかも。

・ドラゴンボール改
dragonballkai.jpg
これ感想いるかこれ。

・ブラック・ブレット
blackblet.jpg
ストーリーはよくわからんけどロリはグッドです。

・デート・ア・ライブⅡ[2期]
detealive.jpg
惰性で見てた。おもんない。

・一週間フレンズ。
1weekfriends.jpg
こんなに心があったかくなったアニメ初めてです。OPED共にgood


雑魚感想読了乙

次回は夏アニメまとめ
もしくはクリエイティブについて語るよ。
感想書きたいけどエロゲ全部おわんねーわ。
  1. 2014/06/24(火) 01:02:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
