glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's start spring with アニオタ

2014年春アニメ、1週目をだいたい見終わって。

1週間フレンズはまじあったけえ。月曜つらくない。
ハイキューは普通におもしろい。
ブリュンヒルデもつかみはおっけー、ブヒれる。
ラブライブ2期はおもんなさそう。でもいい。
弱虫ペダルはもちろん。
ノーゲームノーライフはおもしろそう。
河合荘はふつうにブヒれた。
埋蔵金はわりとおもしろそう。
ピンポンは見とけ。
ソウルイーターノットはまだ謎。
ブラックブレットも上に同じ。
ごちうさはおもんなさそうだけどブヒ。
アトリエとカードの奴は切りそう。
ジョジョ。
劣等性はまだ熱くなんねー。
キャプテンアースは微妙、でも期待。
それでも世界は美しいはそこそこ。
ニセコイはgood
竜騎士もわりと。
フラグは折っとけ。
棺もなぞ。
マンガ家はもっと長く見たい。
ドラゴンボールはつかむ。

春休みに初エロゲはじめたけど普通にいい。
あったけえし癒される。なめてた。
こんど感想書きたい。
  1. 2014/04/12(土) 23:30:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
