glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニオタ2013winter

もうそろそろ終わるけど2013年冬アニメをまとめる。

・世界征服~謀略のズヴィズダー~

わりと謎だけど普通におもしろい。わりと生きがい。ブヒ。
OPは今期トップクラス

・Wake Up,Girls!
Wake20Up2C20Girls21.jpg
そんなおもんないけどとりあえずみてる。別にハズレでもない。

・中二病でも恋がしたい!戀
tyuuni2ki.jpg
1期見たしとりあえず見てる感じ。別におもんない。

・となりの関くん
sekikun.jpg
そこそこおもしろい。いいショートアニメだと思う。

・桜Trick
sakuratrick.jpg
神アニメ。語らずとも見れば自ずと解る。

・咲-Saki-全国編
sakizenkoku.jpg
最近気づいたけど魔王が暴れるのをニヤニヤして見るアニメだわ。

・とある飛空士への恋歌
renka.jpg
なんか聞いたことあるから見てる感じだけど名作は追憶の方なのね。
あんまおもんない。

・弱虫ペダル
pedaru.png
普通におもしろい。OPは頭振れる。

・お姉ちゃんが来た
onekita.jpg
おもんない。

・のうりん
nourin.jpg
そこそこおもしろい。

・ニセコイ
nisekoi.jpg
普通にかわいいしおもしろい。やっぱラブコメ好きだわ。ブヒ。

・凪のあすから
nagiasu.jpg
なかなかおもしろいアニメだと思います。

・未確認で進行形
mikakusinkou.jpg
おもしろいかどうかは微妙だけど普通にブヒれます。
OPはすばらしい。

・キルラキル KILL la KILL
killakill.jpg
普通におもしろいアニメだと思います。

・いなり、こんこん、恋いろは。
inari.jpg
いいラブコメ。

・ハマトラ
hamatora.jpg
あんまおもんない。

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
imotyo.jpg
わりと謎。

・ゴールデンタイム
goldentime.png
ラブコメだけどちょっとアレ。

・ディーふらぐ!
dflag.jpg
そこそこおもしろいと思います。

ショートアニメも含め19本かな?
書いた後思ったけど感想普通に雑魚やる意味あんのかこれ
  1. 2014/03/25(火) 01:03:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜ジュース TierList

おひさしぶりぶり。

とりあえずバイト先のスーパーの野菜ジュースっぽいのは全部飲んだと思うので
TierListを作ろうと思う。豆乳ジュースにも手をだしたがもうめんどくさい。

God Tier - ミニッツメイド フルーツ&ベジタブル100%

Tier 1 - 野菜生活 100 30品目の野菜と果実,野菜生活100 紫の野菜,野菜Days フルーツ&紫野菜ミックス

Tier 2 - 野菜生活100 オリジナル,野菜生活100 フルーティーサラダ,野菜Days フルーツ&黄野菜ミックス
野菜生活100 太陽のトマトと果実

Tier 3 - 野菜Days 野菜&フルーツミックス,48種の濃い野菜と果実

Bad - 48種の濃い野菜100%,野菜一日これ一本
  1. 2014/03/14(金) 11:20:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー12日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

48種の濃い野菜と果実

野菜100%のものよりも飲みやすい。
ブドウの風味をベースに後味でよくある野菜ジュースの風味がでてくるが
おいしくはない。飲めるものだが野菜感は失われているので
わざわざこれをチョイスすることはないと感じる。
器用貧乏といった感じだろうか。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆

野菜感-☆☆☆

うんこ-☆☆

今日1日への活力-☆☆

再び飲みたい欲-☆☆
  1. 2014/03/06(木) 16:47:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー11日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

49種の濃い野菜100%

名前と見た目ですごくマズそう。
実際はマズい。野菜感の高いジュースはトマトの風味になる模様。
飲めないものではないけど飲みたくないもの。
一気に飲むことでなんとか飲むことに成功。
野菜感で言えば今のところトップではないだろうか。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆

野菜感-☆☆☆☆☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆

マズそう(マズい)-☆☆☆☆☆
  1. 2014/03/04(火) 10:21:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー10日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜Days フルーツ&黄野菜ミックス

マンゴーの風味が強くとても飲みやすい。
紫の方と比較しても飲みやすさ、野菜感はほぼ変わらないであろう。
ブドウの風味がいいのか、マンゴーの風味がいいのかで選べば良いと思う。
そろそろレビューの始めの方に飲んだものの味を忘れつつあり
比較するのが難しくなってきたと感じる。

飲みやすさ-☆☆☆☆☆

野菜感-☆☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆

野菜ジュースに慣れてきたことによる飲みやすさの評価基準の変化感-☆☆☆☆
  1. 2014/03/03(月) 12:52:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー9日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜Days フルーツ&紫野菜ミックス

野菜感を捨てて飲み易さに特化したものだと思う。
ブドウとブルーベリーの風味でとても飲みやすい。
今まで飲んできた野菜ジュースによく見られる
飲み切る時の沈殿部の苦味もほとんど感じない。
飲みやすさで言うなら野菜生活の紫よりもオススメかと。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆☆☆

野菜感-☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆

ネタ切れ感-☆☆☆☆☆
  1. 2014/03/01(土) 10:36:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
