glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜とは

野菜ジュースレビュー8日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜生活 100 30品目の野菜と果実

見た目ものすごくおいしそうだが実際はそうでもない。
どちらかというと飲みづらい方だと感じる。
柑橘系のイメージがあったが風味は緑の野菜が強い。
ただ、「たっぷり食物センイ」と書かれているだけあってうんこは普通にでた。
飲めないものではないのでうんこの人はおすすめかも。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆

野菜感-☆☆☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆☆☆

うまそう(まずい)-☆☆☆☆☆
  1. 2014/02/25(火) 10:32:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー7日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜生活100 太陽のトマトと果実

トマトジュースは嫌いなボクなんですけど
それを覆すほどのおいしさを見せるパッケージ。
実際も飲みやすく後味に残るほのかなトマトの風味で
野菜感もしっかり引き出している。
合格。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆☆

野菜感-☆☆☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆

商品パッケージ-☆☆☆☆
  1. 2014/02/22(土) 09:48:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー6日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜Days 野菜&フルーツミックス

今まで飲んできたものは飲みやすいもしくは野菜感があるのどちらかだったが
これはそれらのバランスが取れた商品だと思う。
飲みやすく野菜感もあるというわけではないが
適度な飲みやすさとそこそこな野菜感を併せ持っている。
ただ、また飲もうとは思いにくい。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆

野菜感-☆☆☆☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆☆

リピート度-☆
  1. 2014/02/20(木) 10:35:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー5日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

ミニッツメイド フルーツ&ベジタブル100%

オレンジの皮をイメージさせるような後味でスッキリしていて飲みやすい。
野菜ジュースと聞いてイメージするのはニンジンのオレンジ色だが
こちらはオレンジのオレンジ色である。
ミニッツメイドってコカコーラのブランドなんだね、初めて知った。
個人的には野菜生活よりも高い評価を与えたい。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆☆

野菜感-☆☆

今日1日への活力-☆☆☆

うんこ-☆☆

ミニッツメイド感-☆☆☆
  1. 2014/02/19(水) 09:31:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー4日目
朝飲んだジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜生活100 紫の野菜

ブドウやブルーベーリーなどの風味が強くとても飲みやすい。
ただ紫の野菜感はほとんどない。
ちなみにこちら、僕が初めてこれなら飲めると思った野菜ジュース。
とっても飲みやすいのでこういったものが苦手と思っている方には
ぜひ飲んでみてほしい商品である。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆☆☆

野菜感-☆

今日一日への活力-☆☆

うんこ-☆

飲みやすさ-☆☆☆☆☆
  1. 2014/02/17(月) 08:27:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー3日目
朝飲んだやしジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜生活100 フルーティーサラダ

フルーツの風味が強く飲みやすい。
おいしくはない。まずくもない。
2日目で若干気づいていたが
飲みやすさと野菜感は対極的なものだと思う。
マンゴーベースっぽいがマンゴー好きじゃない。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆☆

野菜感-☆☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆☆

マンゴー感-☆☆☆

  1. 2014/02/15(土) 11:09:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー2日目
朝飲んだ野菜ジュースをレビューします。

今回はこちら。

野菜一日これ一本

野菜生活よりも野菜感が増して飲み難さが出てきている。
トマトの風味が強くトマトジュースが苦手な僕は
飲み終わった後に渋い顔をせざるを得ない。
野菜感は増したものの、商品名でもある
「野菜一日これ一本」でいいのかと言われるとそうでもない。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆

野菜感-☆☆☆☆

今日1日への活力-☆☆☆

うんこ-☆☆

野菜一日これ一本感-☆☆
  1. 2014/02/13(木) 11:15:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜とは

野菜ジュースレビュー1日目
朝飲んだ野菜ジュースをレビューします。

一番最初にレビューするのはやっぱりこちら。

野菜生活100 オリジナル

野菜ジュースは昔からニガテで紫のやつがギリギリ飲めた程度だった。
さっき飲んでみたけど意外と飲みやすい。
苦味も少なくすっきりした甘さがあるが飲みきるときに出てくる沈殿部分は
野菜ジュースっぽい苦味が出てくる。
飲みやすさを高めているせいか野菜感は薄れていると思う。

以下5段階によるスコアづけ。

飲みやすさ-☆☆☆☆

野菜感-☆☆

今日1日への活力-☆☆

うんこ-☆☆

野菜ジュースを選ぶときの無難感-☆☆☆☆☆
  1. 2014/02/12(水) 11:01:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
