glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年まとめ

LoLの年だった。
2012年の年末にmyRevenge Rampageの話を聞いて
日本もワンチャンあると感じてLoLをちゃんとやりだした。

春休みに入ってrankedを回し始めた。
初回10戦は2勝8敗ぐらいでbronze4スタートだった。
春休みの間にsilverに上がって6月ぐらいにgoldに上がった。
春休みはCoD:BO2もやってた。

それからモチベーションが少し下がったりして夏はAVAもやってた。

LoLのWorldChampionShipを見てモチベーションが復活して今はgold1。
年明けまでにplatinumに上がりたかったけどちょっと無理そう。
teamにも入って楽しいしやる気もそれなりにあるので気長にがんばりたい。
春にはplatに上がれるようにしたい。

一緒にゲームするフレンドも増えたしそこそこ充実してました。

2013年関わってくれた人ありがとう。ggでした。
2014年もglhf。
  1. 2013/12/30(月) 22:00:22|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬休み

冬休み入った。
さっさと課題を片付けて存分に満喫したい。

前にエウレカセブンが無料配信中だったので
全部見た。50話は長かった。
そこそこにおもしろかったと思う。

何かを見つけた奴はそれでいいし、
何も見つけられなかった奴もそれでいい。
そんなことより
面白かった、ろ?

ってセリフが作中であるんだけどその通りだと思う。

秋アニメがそろそろ終わりそう。
今期はけっこうたくさん見たと思う。
可愛い女の子も見つけたし充実してたと思う。
ao.png

あとは曲がいいアニメが多かった印象。



phatman after schoolは普通にはまった。CDも買ってる。
  1. 2013/12/21(土) 11:06:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
