glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後夜祭のお知らせ

こんばんうあ。
CJC CoD:Ghosts Open Cup後に行う予定の後夜祭のお知らせです。

後夜祭概要
場所は大会IRCチャンネル たぶん#CoDJC
大会終了を確認してから始めます。
僕が ~後夜祭~ と発言するので
みなさん一斉に
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
↑これコピペしといて
と発言

こんな感じに
kouyasai.png

でオレから見て一番早かった人に賞品です。
たぶんsteamの10$以下のゲーム
オレ達はこんなにもキチガイなんだっていうのを世界に発信します。
~後夜祭~ でスタートだからね。フライングは禁止だよ。

ー以下は読みたい人だけー

初回以降は突発的に開催され、何をやるかも考えておらず
皆様を楽しませることができなかったことをお詫び申し上げます。

つーわけでとりあえずキチガイみたいな僕が騒ぐだけってのもアレなんで
みんなが参加できるようなことをやろうかと思います。
そのためにあらかじめ何をやるかと参加の仕方的なことをお知らせしとく。

というかなんで後夜祭を始めたかというのは
「もっとIRCを盛り上げたい」的な考え方が無きにしも非ずで

クラン戦募集 ホスト〇
putcutさんお願いします
glhf
おつかれさまでしたまたおねがいします

みたいな典型的な流れを断ち切りたいみたいなアレがあって
まあ正しいIRCの使い方だと思うけど
もっとコミュニケーションとっていいじゃん的な
っていうのもあるけどただ騒ぎたいだけってのもあるよ。

  1. 2013/11/30(土) 19:52:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羊の中の牛使い

CoD:Ghostsは動いたけど重いからだめみたいです。
アンインストールしそう。

最近買ったもの↓

CD3枚

KIMG0138.jpg
ギター始めました。
あとポカリスエットイオンウォーターの500mlを箱買いした。



これはマイブム。

上の曲は夜桜四重奏~ハナノウタ~ってアニメのEDで
そのアニメに七海アオちゃんってキャラクターがいるんだけどくっそ可愛い。

9f249866.png
20131015154726.jpg
f880aac0.jpg
20131024160718.jpg

娘にしたい。
  1. 2013/11/27(水) 23:27:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノートパソコンの思い出

今期見てるアニメについて。

・ゴールデンタイム
goldentime.jpg
ラブコメはすき。

・ぎんぎつね
ginkitsu0907.jpg
・雰囲気すき。

・ガリレイドンナ
galileidonna.jpg
何か気になる、そう何か。これがガリレオの導きか。

・コッペリオン
coppelion.jpg
世界観すき。

・のんのんびより
34fed486.jpg
今期のブヒと癒され枠。にゃんぱすー

・機巧少女は傷つかない
masindoll.jpg
女の子が可愛い。

・WHITE ALBUM2
mainvisual.jpg
期待。おもしろそう。

・弱虫ペダル
main1.jpg
普通におもしろいと思います。

・キルラキル
killakilu0100.jpg
とりあえずみてる。流子ちゃんは可愛い。

・夜桜四重奏 ハナノウタ
yozakura.png
絵が好き。OPとEDすき。

・境界の彼方
free0808_kyoukai.jpg
京アニだしね。

・蒼き鋼のアルペジオ
trident.jpg
艦これは飽きた。

・リトルバスターズ リフレイン
refrain.png
絵とキャラが可愛い。原作やってないからわりと謎。

・アウトブレイク・カンパニー
outbreakcompany.jpg
入りはすき。

・凪のあすから
naginoasukara.jpg
あんまりすきじゃない。

こんなもんかな。画像もってくるの疲れたわ。

読んでたココロコネクト全巻読み終わった(番外編はまだだけど)
くっそおもしろかったです。生きがいを失いました。LoLします。
あ、エウレカセブンの無料配信が28日までだから見ないと...

姫子ちゃんは可愛い
himekochan.png

  1. 2013/11/15(金) 00:08:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
