glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

games

最近はLoLばっかり。AVAはぜんぜんやってない。
学校はじまったし時間的に両方は無理かな。

LoLは最近モチベがすごくあがってもっとやりたい。

そろそろCoD:Ghostsが発売だけど
正直全然期待してない。買うけど。

e-sports厨だから盛り上がり方からみてもやるなら
LoLかAVAかDota2かCS:GOかSC2。

クラン戦はどのゲームでも楽しいけど
ちゃんとやるなら世界と戦えるゲームがやりたい。
  1. 2013/10/30(水) 09:43:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣は時として鋼をも砕く。

昔友達と何かゲームしてて王様ゲーム的な罰ゲームを決めようってなって
「金玉を噛み砕くとか無理なのはなしね。」って友達が言って
全員で「噛み砕くwwwそれはないだろwwww」って草生やした思い出。

ブログの更新がすごく久しぶりなのはFC2にログインできなかったから。
問い合わせたら「やばそうだからロックしといたよ、パスワードとか変えてね」
って言われてパスワード変えるのに手間取ってた。

じゃあまず読んだ本の紹介でも。

・こうして彼は屋上を燃やすことにした
okujou.jpg
失恋した女の子が屋上でいろいろ複雑な3人と出会う。
普通におもしろかった。

・友達からお願いします。
friendkara.jpg
説明めんどくさいからしないけどラブコメっぽい。
そこそこおもしろい。続き気になる。

僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ
bokukanoitya.jpg
よくありそうな感じのやつ。エロも多くてベタだし
おもしろくないと思うけど別に気にならなかった。

・ココロコネクト
kokorokonekuto.jpg
今4巻目読んでる。アニメから入った人だけどおもしろい。
アニメの方はいろいろあって炎上してたりして
普通におもしろいと思ってただけにちょっと悲しかった思い出がある。
姫子ちゃんが大好き。

・ハルヒ
yuuutuharuhi.jpg
とくに読みたいわけでもなかったけど読んだことないし買った。
通学途中に読む本がなくなった場合に読む感じ。
アニメは見たけど普通におもしろいと思う。

ラブコメ的なものが多いのはそういう気分だから。

ゲームのことは次回書くとしていろいろ近況を書こうと思う。

最近憂鬱なのはたぶん大学で実験が始まったからで理系だし
やらなきゃならないんだけどめんどくさいところが多い。
考察とか書ける気がしない。とか思ってたり。
母が勝手に買ってきた服を着ていこうとしたら
サイズがけっこう大きくて別の服着て行って
さっきタグを外し忘れてたことに気づいてちょっと安心したり。
今日はバイトあったし5時間しか寝れないなーと思って憂鬱になったり。
学校はじまってもゲームやりたい欲がすごくあるんだけど
やっぱり時間があまり取れないことに気づいたり。
それは通学に片道2時間かかることと性格上早めに家をでることが
大きな要因だったりして、通学中になにかできればいいのだけれど
本を読むか寝るかぐらいしかなくてどうしたもんかと思ったり。
2年後期の成績がオール秀でびっくりしたり
そういえば高校の頃も体育以外オール5とったことあったなと思って
自分が実は頭いいのでは?と錯覚に思ったり。
本当のところはすごいバカで大学もFランだけど理系だしまあましな方かな
ぐらいの所だし。結論、働きたくないなと思ったり。
楽器を初めてみたいなと思ってもゲームもしなきゃいけないし
って逃げてる自分がいたり。いろいろ難しい。

あと1年もすれば単位も余裕になってくるからそれまでがんばろう。
ゲームも出来る範囲でがんばろう。

  1. 2013/10/22(火) 23:02:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
