glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けない気持ち。

buffstealにも負けず

level差にも負けず

disconnectにもlaneのfeedにも負けぬ

負けない気持ちを持ち。

chaseせず

決して怒らず

いつも冷静にmapを見ている

recall毎にwardと

防具と少しのpotを持ち

自分のことだけ考えず

objectの時間を忘れず

Summoner’s Riftの

jungle内にいて

midにrecallする味方あれば

coverに入りタワーを守り

botに敵のgankあれば

すぐさまcounter gankをし

topに押されている味方あれば

gankしてkillを献上し

みんなにgankを要請され

褒められることなく

苦にもされず

そういうjunlgerに

わたしはなりたい
  1. 2013/07/10(水) 17:21:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大切なこと

つい先日goldに上がっていろいろ考えてた。今日気づいた。

goldなんて別に誇れるわけじゃないけどちょっと書く。

よく対面killしてlane支配してるのに味方のせいで負けるってbronze,silver帯でよく見るけど

オレは対面killなんて滅多にできないし、よくてCS五分五分。そのぐらいlaneはニガテ。

それでもfillpickを続けてた。自分でcarryできると思ってなかった。

だったら味方に得意なところにいってもらってcarryしてもらったほうがいい。

とまあ自分の話は置いておいて、みんなlane勝てるのになんで試合に勝てないのか不思議だった。

lane勝ったことないからかもしれないけどわからなかった。みんなオレよりも上手いと思ってるし。

オブジェクトに対してなんにも考えていない人もいないと思うし。で、帰りの電車で気づいた。

LoLってチーム戦。5vs5だったこと。

わかってはいた。だからnegativeな発言はしなかったし。言われるのいやだったし。でも気づいた。

LoLはチーム戦だということ。味方は4人。leaveやafkがない限りそれは変わらない。

  1. 2013/07/01(月) 21:26:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
