glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼに

の大会でてました。

フラグムービー


地味な5killだけどやったぜ。
  1. 2013/04/20(土) 14:41:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くぅ~疲れましたw これにて昇格失敗です!

実は、topをできたのですが5thpickにtopを譲ったのが始まりでした。

本当は最初から勝てないと思ってたのですが←

カウンターバロンもできたりしたので出来る限りかんばってみた所存ですw

以下、teamのみんなへのメッセジをどぞ

 

topUdyr「オレにtopを譲ってくれてありがとう

だいぶ対面を育ててるところも見せちゃったけど・・・気にしないでね!」

 

midMorde「いやーありがと!

オレの下手さは十二分に伝わったかな?」

 

jungleCho’gath「Leashしてくれたのは嬉しいけどちょっと死にすぎたわ・・・」

 

adcCait「supportしてくれてありがとな!

正直、私の立ち位置が悪かったのは本当だよ!」

 

supportJanna「・・・ありがと」ファサ

 

では、

Udyr、Morde、Cho’gath、Cait、Janna、Teemo「皆さんありがとうございました!」

 

 

Udyr、Morde、Cho’gath、Cait、Janna「って、なんでTeemoが!?

改めまして、ありがとうございました!」

 

本当の本当に終わり。

 

僕jannaね。

  1. 2013/04/15(月) 21:24:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おおおおお

なんかブラウザから更新できないんだが。

ぐぬぬぬぬ。

windows live writer使って書いてるけど

これじゃいろいろいじれない。

  1. 2013/04/15(月) 07:47:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
