glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらのVPS

サーバー借りました。

とりあえず何も知識がない状態からteamspeak3サーバーを建てるところまで来ました。

今日はminecraftの鯖建てにチャレンジしたんですけどダメでした。

なかなかうまくはいかないですね。

日を改めてまたチャレンジしたいと思います。

  1. 2013/02/20(水) 22:44:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fragmovie

でました。

minifrag

たぶん6人目。

1年ぐらい前のfrag

実況配信されてる試合であと1本とられたら引き分け確定の状況だった。

グレで二人が飛ばされ、引いて守っても勝てないと思ってセンターつめた。

そしたらうまくいった。流れをつかんだようで試合にも勝てた。すごく興奮したの覚えてる。

  1. 2013/02/18(月) 02:02:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ranked

初ranked行ってきました。

supportしか余ってなかったのでsonaやりました

first_ranked_R

対面ボコしてroamingしてwardおいて

midとtopにgankしてkill謙譲すればよかったんですね。はい。

なんでjunglerがsmiteもってないんだ!!!

 

それからはyamasatoさんと3戦ほどやりましたが勝てませんでした。(adc1回、jungle2回)

すまぬーすまぬー

yamasatoさんと分かれてからsoloで1回負けて(jungle)

6戦目の記念すべき初win。

ranked_firstwin_R

味方がうまいか、敵が弱いのかわからないけど、やったぜ。(対面は強くはなかった。)

やっぱりmidがcarryしやすいのかな?

とりあえずわかったことは魔境の凄まじさと

自分のjungleがまだまだだってことと

他のroleも練習しないといけないこと。

思ってたよりjungleをcallする人がいた。がんばろう。

  1. 2013/02/13(水) 17:56:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年まとめ

もう2月だけど2012年についてのまとめ書こうと思う。

馬騒動から始まったこの年ですがもう終わりました。あっさり。

ジェット移動は今でも僕の心の中にあります。

 

1月~

クラン「NekoPunch」

BOからのメンバーのkyoya,odenに

yellowpasta,yamasato,matiyを加えてのcod4でのクラン戦を開始。

4月にcodjpn#5に出場。1回戦敗退。

それからはLoLやってました。

クラン戦もやりたかったけど大学生活が始まり

10時寝4時起きの生活をしてたので時間的にできなかった感じです。

6月にcodjpn#6に出場。1回戦突破。やったぜ。

1週間ぐらい前からまた集まってやってたけどよく勝てたと思う。

それからはFEZとかSC2とかいろいろやってた。

前期試験を乗り越え夏休みに入る。

近所のスーパーでバイト開始。夏休みはほぼバイトだった。

8月中ごろからAVAをはじめる。クラン「Lect」に入る。

codjpn#7にクラン「Resolut」の助っ人として参加。

9月はずっとAVAでした。warsowもちょっとやってたか。

AVAODLに出場。ビギナーリーグのブロック1位に。

大会終了でのモチベ低下&後期授業の始まりで忙しくなったためクラン「Lect」を脱退。

10月にcodjpn#8にクラン「中田ファミリー」として出場。

11,12月は適当にゲームしてた。

 

適当だがとりあえずまとめおわり。

いろいろゲームやってきたけどずっと続いてるのはcod4だけかもしれない。

やっぱりおもしろいね。

2012年かかわってくれた人ありがとう。ggでした。

2013年もglhf。

  1. 2013/02/09(土) 11:09:20|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

dota2

試験、まだ終わってませんが一段落したので

ひさしぶりにたくさんゲームしました。

dota2がなかなか面白いかもしれません。

ちょっと慣れた感じ。

LoLがメンテだったのですごいぶりにSC2やりました。

うるおぼえの4GWをやったんですけど(しかできない)

勝てました。相手プラチナだったからかゴールドスタートです。

ゴールドとか初めてです。たぶん。

  1. 2013/02/02(土) 00:26:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
