glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強

できません。

やる気でません。微分積分。

わかってるのかわかってないのかもわかりません。

正直解いてておもしろくない。でもやらないとやばそう(やばい)

とりあえず明日、明後日が勝負。やれるだけやろう。

sr

昨日のクラン戦で出した本人もびっくりのシーン。bo2

  1. 2013/01/28(月) 23:35:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験

があるからしばらくゲームできないかなー。

勉強続かない。

試験終わったら大須(名古屋の秋葉原)にメカニカルキーボードさわりに行こうと思う。

  1. 2013/01/23(水) 05:51:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

300win

jungle mainにして数日、いろんなjungleやってきたけど

とりあえず使っていこうと思うchampを早いところ決めたい。

ranked行くならすべてのroleでそれなりにできるchampを見つけておかないと。

jungleはnautilusを一番メインにしようと思う。かわいい。

あとはmaster yi,xin,cho,udyrとか。

jarvan買ったから練習したい。

amumuとmalpはやっぱり強い。

fillde,shocoはニガテ。

premadeに向けてmaokai,nocも使えるようになりたい。まだ買ってないけど。

sejuはop。セールこないかな。

300win_R

300winのときのアレ。なんかこっちの構成おかしいけどアレ。

  1. 2013/01/19(土) 22:56:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoL

jungleやろうと思います。

と思ってたらアップデートでjungleがきつそうです。

アプデ中にdota2やってみた。

2013-01-16_00001

試合が長い。

  1. 2013/01/17(木) 16:36:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じょうつよ

maoさんがハンドルコントローラーを買ったようです。

steamチャットでハンドルだけが反応しないとの相談が…

原因がわからずしばらくした後。

sageMao: ステアリングホイールの動きだけがだめみたい
putcut: んー
sageMao: ああ
sageMao: ちょっとまった
sageMao: このアダプターはなんだ
putcut: !?
sageMao: コンセントにつなぐやつ
putcut: つなげよ
sageMao: じょうつよかよ
putcut: はんこんから線何本でてた?(普通なら3本)
sageMao: USBとふっとぺだる
sageMao: よって2
putcut: それだわ
putcut: じょうつよすぎ
putcut: わろたw
sageMao: うわああ

  1. 2013/01/12(土) 23:57:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

seju

2回つかったけど強かったです(ノーマル)

blink持っててCCの塊で強い。

序盤に張り付くと意外と火力が出て強い。

あんこちゃんぶひいいいいいいい

121211_lisani_tamako02

  1. 2013/01/11(金) 00:07:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zyra

今週無料だったので初めて使ってみました。

ちゃんとスキル確認せずに使ったのでgdgdで大feedしました。(試合は勝てましたが)

ちゃんと使えるようになれば強そうです。

あとはワニさんを使ってみたい。

サムゲタン荘って2クールだったんですね。

まだ冬アニメ全部見終わってないけど今年は夏が一番よかったと思います。

20120419151207a289649fa5a

 

sao1p23

Tari.Tari.full.1113277004165_5]

はい。

  1. 2013/01/08(火) 21:59:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ

before

KIMG0043

after

KIMG0087

模様替えした。

KIMG0088

CD買った。

冬休み終わったわ。

新しいiTunes使いづらすぎ!

  1. 2013/01/06(日) 23:47:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
