glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA

がなかなかおもしろいです。

エリーン(種族)ちゃんがかわいい。

terafemaleelin

ぼくはランサー(男)でやってます。

 

4Gamerの冬のプレゼント企画があります。

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20121225058/

ぼくは千石撫子ちゃんのフィギュアにしました!204番のやつ

もう一人は知らない人です。化物語も知りません。

204

かわいい!

 

LoLはソロレーンうまくなりたいのですがmidとtopで次いでadcが人気なので

jungleやる機会が多いです。nautiがccの塊で楽しい。

  1. 2012/12/29(土) 00:35:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoLと冬

こんにちは。

NekoPunchがBO2で新メンバーを4人迎えてスタートしました。

今は冬休みだからたくさん参加できるけど、休みが終わったらすぐ試験だし

あまり参加できなくなると思います。大会もちょうど試験の時期だと思う。

とりあえず楽しめるだけ楽しめればいいと思う。

 

LoLを続く限り継続してやっていこうと思う。また5000yenほど課金しようかと思う。

そういう考えもあってかsteam開発がなかなかはかどらない。

もう8000yenほど使ったと思うけど。

 

なぜかTERAをダウンロード中です。無料になるみたくて無料でできるみたいだね。

 

最近みんなでOsu!やることが多くて一人でもちょっとやってたんですけど

みつけました。じんさんの曲をちゃんと聴いたのは始めてかな。

ガゲロウデイズは良さがわからなかったけどこの曲は好き。

  1. 2012/12/26(水) 09:31:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoL

最近またLoLやり始めました。

いろんなチャンプ使いながら楽しんでいます。

対面に勝てないです。がんばります。

Euro Track Simulator2 のdemo版やってるんですが

楽しいです。買いそう。

  1. 2012/12/19(水) 18:09:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月

おひさしぶりぶり更新

たぶん忙しくて更新できませんでした。

何書こうとしたか忘れました。

最近LoLやってます。

  1. 2012/12/16(日) 18:51:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
