glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

23,24で神奈川行ってきます。たぶん最後の家族そろっての旅行です。

というか家族での旅行自体何年ぶりなんだろうか…

 

いま中間テストの時期で珍しく憂鬱です。

ゲームもあまりできていません。いろいろたくさんやりたいです。

 

bo2、もうほとんどの人がプレステージまわしていて

ボクも早くまわしたいです。1回はまわそうと思います。

BO時代は彼女ほったらかしにしてまでやってたけど

BO2は普通に女の子と遊びに行きたくなります。

たぶんBO野良が続いたのはBBSDがあったからだと思うので

今回それがないBO2野良はぶっちゃけ続く気がしません。

クラン戦も満足にできるか怪しそうです。

 

LoLやっていたいです。ずっと。

 

HTMLはじめました。

大学でやってるC言語以外にもなにかやってみたくて

じゃあPythonやってみようかなって思ったんですけど

やるならHTMLとかの知識がないのダメらしいので。

 

将来どうなるんだろ…

ぶっちゃけこっちの業界に進みたいとは思っていないんですよね。今のところですけど。

 

車の免許代の親ローンを返し終わったのでバイクに向けてためようと思います。

春までには免許代は大丈夫そうだけど

取ってからバイクを乗るまでにあんまり時間を空けたくないので

たくさん貯めて一気に使おうかとも思います。

 

とりあえずめずらしくゲームに対するやる気があまりないので

勉強とバイトがんばりたい。

 

バイトはオレだけレジ適当すぎて申し訳なく思ってる。

変わる気はないけど。

みんな「〇〇円のお返しになります、お確かめくださいませ。ありがとうございました、またお越しくださいませ。」(お辞儀)

オレ「〇〇円のお返しになります。いらっしゃいませー。」(次の客へ)

  1. 2012/11/21(水) 22:59:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cod:bo2

きた。とりあえず買い。

アストンマーティンに乗る>bo2

ん?わかりにくい?

cod4>bo≧waw>bo2≧mw2>mw3

結論:vpn ha ban

しばらくはやります。

 

あ、AVAクラン抜けました。ありがとうございました。

  1. 2012/11/14(水) 18:52:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tdu2 dfgt

最初やったときは挙動がおかしくてダメだと思ったけど

設定を見直したらぼちぼちよくなりました。

 

楽しいです :)

 

もうすぐbo2が出ますね。gp(gamesplanet)で予約しました。

楽しみだなー。

  1. 2012/11/11(日) 20:46:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

windows live writer

test

  1. 2012/11/09(金) 20:36:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったもの

hi

いろいろ買ったものでも紹介します。

ばくおん!!の1巻と2巻買いました。
わりと面白かったです。
51tmE+HlYbL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


ハンドルコントローラー買いました。(唐突
dfgt.jpg
DFGTってやつの輸入版を。


それと同時にレースシムを2本買いました。
rbr.jpg
RBRっていうラリー専用ゲー

rfactor.jpg
rFactorっていうmodいろいろゲー(主流はF1とかフォーミラーらしい


この手のゲームは導入に手間がかかるのでめんどくさいです。
まだRBRのほうはプレイまでいけてないです。
ハンコンもソフトがエラーをはいて大変です。

こんな買い物をしていてはたしてバイクは買えるのでしょうか...

  1. 2012/11/07(水) 21:53:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
