glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

になりました。いぼ痔。
だいぶおさまってきたけどたまに痛かった。

codjpn#6のフラグムービーが公開されました。



僕も出ることができました!2:30ごろ。
たった2killがかっこよくなってます。
作成者のsafinさん、ありがとうございます!

AVAクラン入りました。続くかな・・・
  1. 2012/08/31(金) 21:52:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ava

こんにちは。

codjpn#7は初戦敗退でした。
相手を止めることができなかったのがくやしいです。

avaはセンシを下げました。たぶん40cmぐらい。
ARは安定したけどSRが余計に当たらなくなった。
なんというかキーボードでAIMしてる感がMAX。

avaフリーマッチは雰囲気大事。
いいチームだと勝っても負けても楽しい。



  1. 2012/08/26(日) 21:01:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cod4とか

こんにちは。

最近はAVAばかりやってます。
とりあえずやる気が続くうちはやります。

codjpn#7が25、26日に開催予定です。

僕らのクラン「NekoPunch」はメンバーが足りなさそうなので
今回は見送りとなりました。

僕はクラン「Resolute」の助っ人として出場します。
がんばります。



glhf
  1. 2012/08/21(火) 22:00:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

avaとか

いろいろやってます。

SF2をやりLoLをやりDotA2をやりFEZ をやりAVAをやってます。

今はAVAが熱いかな。
やっとparaの撃ち方がわかった感じです。

とりあえずなんでもいいからクラン戦がやりたい。

昨日は久しぶりにCoD4でクラン戦をやりました。
やっぱり楽しい。

バイトの面接はよくわからないけど採用されたみたい。
16日からです。がんばりすぎないようにがんばります。
  1. 2012/08/13(月) 14:24:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんせつ

試験終わった。

とりあえずまんべんなくゲームしてます。

バイト始めます(予定)

今から近所のスーパーのバイトの面接。

OS再インストールしました。
とりあえず不自由のないところまで戻しましたが
いろいろ一からインストールしないといけないのがめんどくさいのと
WindowsUpdateがこれでもかってくらい来てめんどくさい。

夏楽しめるといいな。
  1. 2012/08/08(水) 12:53:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hi

まだ試験終わってませんが一段落したので更新します。

steamのサマセで買ったものの続きを。
RACE 07
RACE 07 Dedicated Server
GT Power Expansion
ARMA 2
ARMA 2: Operation Arrowhead,
And Yet It Moves
Braid
Far Cry 2: Fortunes Pack
Beyond Good & Evil
Alan Wake
Alan Wake Developer Commentary
Dreamfall: The Longest Journey
The Longest Journey
E.Y.E: Divine Cybermancy
The Graveyard
Recettear: An Item Shop's Tale
Just Cause 2
Just Cause 2: Tuk Tuk Boom Boom DLC
Just Cause 2: Chevalier Ice Breaker DLC
Just Cause 2: Chaos Parachute DLC
Sanctum
Shoot Many Robots
Audiosurf
Cave Story+
Dear Esther
Prince of Persia: The Forgotten Sands
Vessel
BioShock
BioShock 2

を買いました。
合計で15000yenぐらいかな。

しばらく何も買わなくても生きていけそうだけど
またセールがあればいろいろ買うと思います。次は年末かオータムか。

所持が200本超えたらsteamerと名乗れるようでいま182本です。年末にはいけそうです。





「買うことに意味がある」
  1. 2012/08/03(金) 05:50:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
