glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

test

来週試験。がんばります。

battlenetアカウントは完全にハックされたみたい。

取り戻そうにもプロバイダの関係でbattle.netにつなげれなくてお手上げ。
試験終わったらいろいろやってみようと思う。手遅れにならないといいが...

次の更新は来週予定。

steamのサマセの記事とか書きたい。
  1. 2012/07/27(金) 21:55:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

battlenet「お前パスワード変えたいらしいじゃん。変えるなら下のurlクリックしてね。」

オレ「(そんなおぼえないけど)2クリック!」

battlenet「なんかやばそうだからアドレスロックしといたよ。
もとに戻すならサポート来いよ。急いで。」

オレ「やばい!(いまさら)」

chrome「ごめんオレbattlenetにつなげれないや。」←いまここ
  1. 2012/07/22(日) 22:04:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test

そろそろ試験。

やる気でないけどがんばります。

ヘッドホンのイヤーパッドが剥げてきたから新しいの買いました。安いの。

ついでにマイクアンプも買ったから試験終わったらたくさんゲーム配信したい。
  1. 2012/07/21(土) 22:09:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマセ

steamのサマーセールが来ました。

今回の資金は10000エン予定です。

2日で以下を買いました。
Mafia II
Legend of Grimrock
Saints Row: The Third
Assassin's Creed Revelations
Lara Croft and the Guardian of Ligh
Tomb Raider: Underworld
The Binding of Isaac
Team Fortress Classic
Half-Life: Opposing Force
Half-Life
Half-Life: Blue Shift
Half-Life 2
Half-Life: Source
Half-Life 2: Deathmatch
Half-Life 2: Lost Coast
Half-Life Deathmatch: Source
Half-Life 2: Episode One
Half-Life 2: Episode Two
Tomb Raider: Anniversary
Tomb Raider: Legend, Darksiders,

ヤバイ、サマセヤバイ。
資金は半分をきりました。
  1. 2012/07/14(土) 18:18:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

買ったもの紹介。

これと
KIMG0031_R.jpg

これ


英語勉強したくてForest。
Galileo Galileiは「あの花」の青い栞から。

メンテしやすいようにPCケースを乗せるやつ買った。
  1. 2012/07/07(土) 23:58:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ夜走り始めて1ヶ月になる。
だんだん慣れてきてペースも上がってきたと思う。タイム測りたいな。
でもどっちかっていうと早くより長く走りたい。
時間的に厳しいんですけどね。

やりたいこといろいろ出てきた。
ゲームもリアルも。

ゲームは今はSC2とFEZがやりたい。

リアルはクロスバイクとカメラ買って外出たい。

欲しいものは元々いろいろあったけどさらに増えてきそう。
お金はまだあるけど収入がない状態で使う気になれない。
早いとこバイトしないと...

テスト終わった夏休み頃からはじめます。(予定)

  1. 2012/07/02(月) 21:48:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fez

今日は久しぶりにfezやってた。

昔そんなにやっていたわけじゃないから
糞プレイだったけど楽しい。

最近どのゲームもマンネリ気味。
LoLもやりたいと思わない。
SC2はやりたいとは思っても続かない。
fpsはどうしてもクラン戦がやりたくなってくるし。

chatpadっていうチャットサイトで
vipperさんとお話してた。

好きな2chの記事っていう話題で
なんていうか外国の神秘的っていうか広大な感じの絵が好きっていう話になって。
留学するならどこどこでどこどこの飯がうまそうとか話してた。

  1. 2012/07/01(日) 20:18:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
