glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もくきん

木、金は朝しかfreeの時間ないわ。

7時半頃帰宅で飯食って8時。
課題やって9時。
そこから走って風呂入って明日の準備して10時。
おやすみなさい。

課題は1時間じゃ終わらなかったよ。

でも朝っぱらから課題やるのはつらい。
  1. 2012/06/29(金) 22:05:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dota2とか

dota2やった。

別アカウントでやったことはあったけど
本アカにもきたのでやってみた。
やっぱり難しい。

sc2もそれなりにやった。
正直もっとやらないとうまくならないだろうなー。

steamのMtG2013をmaoさんに買ってもらったので
一緒にやってたけど、途中からなんでか一緒にできなくなった。
日本語対応なので遊ぶ分には買い。

デッキのカスタマイズ性が皆無らしいので
ガチでやるならリアルか別のとこのMtGをやったほうがいいと思う。

なぜか.6がやりたくなったのでやってた。

BF3はおもしろくないmapだとおもしろくない。
  1. 2012/06/27(水) 21:01:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dota2

sc2は早くも挫折しそうです。

そんなときに僕にもdota2のベータがきました。

あかん...これはまずい。
dota2やってしまう...

ustのチャットをやっと設定しなおして
掲示板使わなくてもコメント拾えるようになったので
ちょくちょく配信していこうと思う。

首掛けマイクのアームの部分がへこたれてきたので
家電屋でやっすいのかってきました。


荒川憩ちゃん


咲-saki-阿知賀編、数週間前の放送。
いままで味わったことのない癒し()を感じた。

正直この笑顔は反則だと思う。

ツイッターのアイコンを僕の象徴といってもいいトルコ国旗から変更する始末。

末期です。


  1. 2012/06/26(火) 21:53:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sc2

何回あきらめたかわかんないけど
またStarCraft2始めました。

続くといいなー。

最近はBF3にもはまってます。

sc2、season8が始まってました。
シルバースタートです。

がんばりまーす。
  1. 2012/06/25(月) 21:51:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

きた。昨日。

午後が休講になってうれしいような
休みに出て来い言われないか不安なような。

マネージャー「そろそろさ、クラン戦本気だしていかね?」

僕「(二十歳の朝飯前まで背は伸びるってばっちゃがいってて
それまでは寝る子は育つってことで10時に寝ることにしてるんで)
あと2年まってください!」

正直クラン戦めちゃくちゃやりたい。

でも身長がほしいのっ///

ちなみにマネージャーは身長185ぐらいででかくてイケメン。
  1. 2012/06/20(水) 20:49:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

jpn

大会ありました。

2回戦で敗退しました。

NekoPunchは初めての1回戦突破。

すごくうれしいです。
応援してくれた人、おめでとうリプくれた人、
ありがとうございました。

やっぱりFPSはおもしろい。




  1. 2012/06/17(日) 18:45:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

cod4の大会に出場します。

僕たちNekoPunchの試合が配信されるようなので
お暇な人はぜひみてください。

大会ページ

  1. 2012/06/15(金) 22:46:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

warlock

実況した。

見所は最後の荒川憩ちゃん!


  1. 2012/06/14(木) 21:58:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

SF2さわった。クラン戦もやった。
個人的には戦場のカルマ()

CoDとAVAを足して2で割った感じとかいわれているが
CoD臭は全然感じない(CoD民)

ヘッショゲーらしい。
M4が強いといわれているが
「あれこれAKのほうがつよいんじゃね?」
みたいな説を確立させたくAKつかってる。
というかM4をあまり使っていない()

()ばっかり使っててホモくさいですねぇ...

LoLは30になってDraftばっかりやってたけど
dodgeが多くて時間がもったいなく感じるので
Blindを主に切り替えるつもり。
というかpick順は完全にランダムになったって聞いたけど
5thpickが多すぎで「お...おう...」って感じ

使いたいチャンプ使えるから
これを機に格roleで3チャンプぐらいづつ
得意というか問題なく使えるチャンプを見つけようと思う。

落ち着いてきたらRanked行こうかな。

夜走り始めて1週間たった。
2日目3日目とかは筋肉痛がすごかったけど
だいぶ足も慣れてきたみたいで気にならなくなってきた。

SC2なんてなかった。

っていうよりLoLが面白いせいだ。

  1. 2012/06/11(月) 20:59:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoL

qwerdfと123456をスマートキャストにした。
範囲とか距離とかわからないけど
楽というかクリックする手間が省けるので
スキル入れこぼしが減ると思う。

今日veigarで入れこぼしてたけど。
  1. 2012/06/06(水) 21:57:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

all support

外国人からinviteきたので行ったら
「all support pls」



all midしてたりしてた。

allsuptaric2_R.jpg

たまにはふざけてもいいよね☆てへぺろ
  1. 2012/06/04(月) 20:38:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンタキルゥ

時間差だったけど初めてペンタキルできた。
Kogちゃんで。

日本のLoLの大会見たけどおもしろかった。
SC2やるつもりだったけどLoLやりたくなった。
  1. 2012/06/03(日) 09:18:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
