glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモモ

ムォンスターキルゥ



  1. 2012/05/27(日) 17:47:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sc2

starcraft2はじめました。

LoLもやってます。

LoLのほうが面白いけどちゃんとやるならチームでやりたいので
時間の取れない今は一人でできるstarcraft2のほうがよさそうだな
って思ってます。

starcraft2はすっごい疲れる。

やりたくてゲームやってて、でもやらなければならないことがあって
たぶんそれはやりたくないってわけじゃないんだけれども
やってるとゲームがやりたくてイライラしてきてしまう。
  1. 2012/05/26(土) 06:26:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30lv

やったー

  1. 2012/05/20(日) 16:18:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

boとfuel

boの紅白戦やりました。


ニート


fuelはいいゲームです。
2012-05-12_00001 (2)
朝焼け?

2012-05-12_00002.jpg
反対側

  1. 2012/05/12(土) 23:20:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoLとか

こんばんは

LoLばっかやってます。
ゴールデンウィークはあと1日。
いまレベル26です。

何か得意なチャンプを作りたいのですが
お気に入りみたいなチャンプはないし
OPなチャンプもパッチごとにどんどん変わっていくし
どうしようかと思ってます。
とりあえずお気に入りを見つけたくいろんなチャンプを触ってます。

IPが結構たまってきたんですけどルーンかチャンプ
どっちを優先しようか考え中です。
6300チャンプをセール時にRPで買いながら
IPをルーンに使っていこうかと思ってます。

Rankedはいつごろからはじめようか。

抱き枕とかフィギュアとかかってブヒブヒしてたいこの頃。
実家暮らしなんでそうもいきませんけどね。

車の免許取りました。バックができません。
  1. 2012/05/06(日) 00:42:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
