glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のLoL

昨日のLoL

Ryze

LH全然取れない。

Sion
0428_sion_win_R.jpg
ADSion、火力出るけどRangedと違って近づかないといけないから難しい。

Ahri
0428_ahri_win_R.jpg
2回死んだけど両方ともいらんデスだった。

Graves
0428_graves_win_R.jpg
Gay

NeP4人でやった。Malp
0428_malp_win_R.jpg
jungleMalp、難しい。

refsalさんたち5人とと3戦やった。Warwick
0428_ww_lose_R.jpg
集団戦何にもできなかった。

Cho'gath
0428_chogas_lose_R.jpg
大きくなるの楽しい。

Graves
0428_graves_lose_R.jpg
全員ヒゲ
  1. 2012/04/29(日) 11:20:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のLoL

今日のLoL

Warwick

強いわこの子。

Taric
0427_taric_lose_R.jpg
wukongとbotやった。
LHはwukongが全然とらないからとってました。
carryしたろかとか思ったけど無理でした。
低ランクsoloでsupportはしてはいけない(戒め)

Ahri
0427_ahri_win_R.jpg
あーりちゃんペロペロ
  1. 2012/04/27(金) 21:33:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のLoL

今日は2戦だけ。

Rammus

最序盤でfeedしたけどがんばれた。

Maokai
0426_maokai_win_R.jpg
midでレイス狩ろうとしてたら味方が勘違いしたらしく
midにだれもこなかったでござる。
pingたてたり「オレジャングラーです」って言ったけどダメでした。
しょうがないからmidでがんばりました。
インヒビ壊されたけどaceからのmidpushでネクサス壊して勝てました。

  1. 2012/04/26(木) 21:59:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のLoL

今日のLoL

Ahri

Ahriは2回やって2回目は勝てたけどとり忘れ。

Corki
0425_corki_win_R.jpg
前たくさん使ったこともあって使いやすかった。

Nunu
0425_nunu_win_R.jpg
相手が弱かった。

Shaco
0425_shaco_win_R.jpg
初shaco、kassadinさんがいい人だった。feedしかけた。

Soraka
0425_soraka_lose_R.jpg
feedしちゃった☆



最近デス数増えてきた。気をつけないと。
  1. 2012/04/25(水) 21:40:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

こんにちは。

最近は10時に寝て4時に起きてLoLやって学校行ってます。
10時~2時ごろに寝ると成長ホルノンが分泌されて身長が伸びる。

とかいうホントがどうかわからない話におどらされてます。

半年ぐらいは続けてみようと思います。

LoLは今23レベルだったと思います。
ゲーム数そんなにこなしてるわけじゃないので
30まではまだかかりそうです。がんばります。

FPSでもなんでもいいのでクラン戦がしたいんですけど
10時寝っていうこの生活してると厳しいです。
SC2みたいな1人でできるゲームやろうと思いましたけど。
とりあえずはLoLやりたいのでやります。30まで。

それからは生活習慣も考え直してやるゲーム決めたいと思います。

ただあんまり惰性ではやりたくないとか思ってます。
やるならやるで真剣に取り組みたいです。

とか言うだけ言ってみる。そろそろ変わらないといけないお年頃。

LoLだけど、味方依存のゲームだけに
noobな味方にはどうしても目が言ってしまう。
仲間がいないと勝てないのでnoobだのなんだの
っていう味方への文句はできるだけ言いたくないところ。
自分だってnoobになるときはあるし。とか思ってます。
身内と一緒にやる場合もあんまりそういう言葉とかは聞きたくない。
だから1人でまわしてるほうが気楽。

1vs9で勝てないのなら文句は言いたくない。

そんなボクはcarry使っても試合が運べないnoob。
  1. 2012/04/23(月) 21:34:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

codjpn#5

codjpn#5がありました。

Clan「NekoPunch」で参加しました。

がんばりましたが1回戦で敗退しました。

vsPresents
1map目

2map目
vspresents_crash_0414_codjpn.jpg

1map目がボロボロでくやしいです。

大会が終わってcod続けるかどうか迷ってます。
モチベとかは問題ないんですが
高校から大学と環境が変わっていろいろ大変なので
落ち着くまでは早く寝たいとか思ってます。

第二時成長期にも期待してます。
寝る子は育つ。

  1. 2012/04/14(土) 22:29:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
