glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cod4cw jpn実況

cod4cwをjpnのVioletさんに実況配信してもらいました。

なかなかのGoodGameができてうれしいです。
2map目なんかは逆転勝利ができました。

1map目


2map目
vsnon_crash_0330_jpnjikkyou.jpg



試合後ツイッターで「おもしろい」というツイートがあったり
配信を見てた方から直接「gg」というリプライをもらったりしてすごくうれしいです。
自分がプレイしている試合を見て「おもしろい」といわれたときは
正直勝ったときよりもうれしいです。
e-sportsは他のスポーツ同様に見てくれる人がいるからこそのものだと思ってます。
また配信される機会があったらそのときもGoodGameができるようにがんばりたいです。
配信を見返してみたけどVioletさんの実況はやっぱりおもしろいです。
ありがとうございました、次の大会が楽しみです。

glhf

ちなみにcodjpn#5は4月14、15日です。
僕もクラン「ねこぱんち」で出場予定です。
よければご覧ください :)
  1. 2012/03/31(土) 02:01:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性格診断

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
人生を余り愉快には、生きて居ないように見受けられるタイプです。心情的にはかなり冷たい方で、物事を心から楽しむような無邪気さや、心のゆとりと云うものが、非常に欠けているタイプです。いかなる場合でも、冷静さを失わず、燃える事の極度に少ない性格です。何時も何処かに、虚無的な影の差しているタイプで、情よりも理屈が常に先行する。合理主義万能崇拝のセミ・ニヒリストです。

恋愛・結婚
結婚やセックスを、観念的な祭り事の一種として捉える傾向の強いタイプなので、感情移入がスムーズに行かない危険性が高いのです。体は楽しんで居ても、心は冷え切ったままと云う状態を招き易く、恋愛関係の内は適当に誤魔化せても、永い結婚生活に於いては、配偶者との不協和音を、どうする事も出来なくなるでしょう。そうならない為の対策方法は唯一つ、貴方自身の心が現在よりも、もっともっと温かいものに変り、心にゆとりを持って、趣味や娯楽を忘我の境地で楽しめるような、巾の広い人間に生まれ変る事です。

職業適性
職業によって性格を改造して行くと云う趣旨から云えば、農業、酪農業、林業、園芸業、漁業などのように、大自然や動・植物を相手にして行くような仕事が望ましいのですが、そう云う趣旨や願望を抜きにして考えた場合、現時点に於ける性格構成から見て、比較的適応性が有ると思える職業は、図書館司書、速記者、エンジニア、オペレーター、コンピュータ技術者などや、それに類する職種のように、高い記憶力や計算力、分析力などは要するけれども、そこには複雑な人間関係の余り介在しない、云うなれば人間不在の職業が、無難で有ると云う事です。

対人関係
周囲の人々に対して、常に温かい目を向けるように努力する事が、先ず第一でしょう。こちらが冷たい目を向ければ、相手も冷たい目を向けて来るのが、物の道理だからです。第二には、貴方の性格を、もっと根明(ねあか)なものに改造して行く事が、目下の急務だと思います。



ワロタw
  1. 2012/03/27(火) 19:40:14|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mao鯖craft

久しぶりの更新

mao鯖でのminecraft

オレん家できた。ゾンビスポーンのとなり



みんなで海に出てたら見つけた。
「溶岩見えるけど、これ地下につながってんじゃない?」
umikaratikahe.jpg

バグかとも思ったけどもぐってみた。
酸素もなくなったけどギリギリで到着。
girigiri.jpg

地上が見える。
tijougamieru.jpg

水の壁です。
mizunikabe.jpg

なんか感動しました。
minecraft面白い。
  1. 2012/03/21(水) 13:55:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告とこれから

とりあえずcod4とLoLをやってます。

cod勢でsc2が流行ってきたみたいなのでsc2もやっていこうかなと思いつつ
さすがに3つのゲームを同時進行はきついかなって思ってます。

LoLはとりあえずレベル30まではやろうと思います。
30になったらHoNをやってdota2に備えようかと思ってましたけど
マーティンに貰ったdota2のbetaをやってみて
LoLのほうがおもしろいんじゃね?って思いました。
なのでLoLを続けるかもしれません。
HoNとかdota2も慣れればLoLと同じくらい面白いと思いますけどね。
それから人口的にもLoLなのかな?と思ってます。

cod4は次の大会が終わってそれからは続けるのか決めてません。

リアルとも相談しつつFPSなのかRTSなのかそれとも両方やるのか決めようかと思います。

今のcod4
NekoPunchで毎日楽しくやってます。
だんだん慣れてきたと思うけどスコア的にはあんまり変わってないです。
大会の告知が始まったらみんなの意見を聞いてこのままやるのか
大会を意識してやるのか決めようかと思ってます。

今のLoL
ランク14です。
無料チャンプを使いながらランク上げしてます。
今はcarryを主に使ってますけどまだまだ試合が運べるcarryではないです。
30までにはcarryはもちろんtank、support、jungleなどもできるようになりたいです。



  1. 2012/03/13(火) 02:20:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

minecraft

maoさんがminecraftのサーバーを建ててくれたので
みんなで遊びました。


「これなに?」 mao「yamasatoさんのうんこ」
完全に小学生ノリ


syuusin.png
みんなで就寝


syutujin.png
ネザーへ出発前に装備を整えるmaoさんとyamasatoさん


hunsui.png
水でてた。


bagu.png
バグ


jangle.jpg
ジャングル

minecraftはアップデートされるたびにいろんな地形が見れて楽しいです。
個人的には作るっていうよりも地形を楽しむゲームになりつつあります。
  1. 2012/03/08(木) 13:53:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cod4cw

cod4cw

vsRelish
1map目

2map目
vsrelish_strike_0305.jpg


vsAwein
1map目
vsawein_strike_0305.jpg
2map目
vsawein_crash_0305.jpg

cwのスクショ貼るだけのブログもどうなんだろうと思えてきた。
  1. 2012/03/06(火) 17:02:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cod4cw、minecraft

cod4cw

vsAppend
1map目

2map目
vsappend_backlot_0229.jpg
強い。

vsAwein
1map目
vsawein_strike_0229.jpg
2map目
vsawein_backlot_0229_35kill.jpg
こんなにkillできたのは初めてかな?


minecraft
orenti1.png
オレん家できたよー(地下ハウス)
  1. 2012/03/01(木) 21:20:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
