glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「らしくないね。でもとっても素敵。」

前回の俺ブログ!「劇場版ラブライブはたぶんみない」(大嘘)



見たけどおもんなかったよ。
ライブシーンは同じ列の男子高校生ラブライバーが動きそうで集中できなかった。あと映画館は体振ったりできないし作品的に合ってない。ライブ感を感じたかったがそれはできなかった。お家で見るかライブに行こう。
でも星空凛ちゃんは可愛かった。にゃーって言わなければ普通に付き合いたい。
あと多少はおると思ってたけど半分以上の客がマンコ女の子だった。JKとすれ違ったとき匂い嗅ぐの忘れた。

前回あげなかった夏アニメについて。

・モンスター娘のいる日常
1話はokでも切りそう。

・それが声優!
1話はokでも切りそう。

・城下町のダンデライオン
1話はokでも切りそう。

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
神アニメ。こいつは戦っている土俵が違う。



P.S
最近よくシコる。シコ日記つけたいぐらい。
  1. 2015/07/09(木) 20:15:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのルージュの薔薇を手にとって君は言ったんだ

「鼻くそが良く出る」



先ずは春アニメ雑魚感想!

・ハロー!!きんいろモザイク
はいブヒ。プラチナ3

・山田くんと7人の魔女
途中からわかんなくなった。ゴールド2

・響け!ユーフォニアム
今期No1!京アニ恵体ブヒシコGod。内容も良い。僕は田中あすか先輩!ダイヤ1

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
おもしろいけどわかんねー部分が多い。原作嫁。ダイヤ3

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
後半でやっと世界を感じられてきたがあっさり終わってしまった。これも原作読め。ヴァレン何某派。ダイヤ5

・ジョジョ3部
やっぱ普通におもしろいはこれ。ダイヤ2

・ニセコイ:
ブヒれるけど話は進まない。プラチナ5

・プラスティック・メモリーズ
テーマはいいけど引き込まれない。アイラは可愛いよ。プラチナ4

・ドラゴンボール改魔人ブウ編
クリリン。

以下継続枠
・俺物語!!
悪くないけど飽きてきた。萌えれないしシコれない。切りそう。
・銀魂
普通にうける。
・食戟のソーマ
悪くない。主人公が天才の設定嫌いじゃない。




夏アニメ予想

・Classroom☆Crisis
シリーズ構成:丸戸史明。雰囲気も良い。

・わかば*ガール
ブヒ枠だがのんのんびよりがあるぞ。

・のんのんびより りぴーと
好き。

・赤髪の白雪姫
白雪ちゃん可愛い。

・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
GOIN'GOIN' 止まらない
GOIN'GOIN' 止まれないから
さあ 同じ夢 奏でよう
Don't stop music!

・ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
レレイ・ラ・レレーナちゃんに股間を掴まれた。

・GOD EATER
名前勝ち。神。ゲームも詳細も知らんけど。

・がっこうぐらし!
にわか萌えオタクは死ぬ。

・六花の勇者
タイトルが良い。

・干物妹!うまるちゃん
うまるちゃんのノーマルビジュアル可愛すぎw

・Charlotte
白箱のP.A.WORKSとKey作品の麻枝准とか今期期待No1です!

・おくさまが生徒会長!
これも股間。

・ドラゴンボール超(スーパー)
正直DBはもう休憩したい。

あと俺は見ないけど、うしおととらなども今期注目作品なのではないでしょうか。あっ、ToLOVEるダークネス2ndもやるぞ!見てシコらないと!
今年はアニメ映画もいろいろ良さそうです。とりあえず見た奴を上げると
・劇場版サイコパス
茶番なので見なくても良い。コウガミさんがでるのは良い。
・花とアリス 殺人事件
まあおもしろかったけど人に勧めるほどじゃない。
・劇場版境界の彼方 未来編
おもんないけど一応これで話が終わる。アニメで終わっても良い。
・台風のノルダ
これではただの序章。世界はいいんだよ世界はー。

これからやるやつ
・バケモノの子
普通に見る奴。金曜ロードショーで細田守3作品やるから見るべし。
・心が叫びたがっているんだ。
これも普通に見る奴。
・虐殺器官、ハーモニー、屍者の帝国
これは見とく奴かも。
・ガラスの花と壊す世界
いつやるんですかこれ
・BORUTO
クソ熱いけど俺のNARUTOまだ34巻なんだよなぁ。

ラブライブはたぶん見ない。



TARITARIとポケモン最高だ。
カラオケいきてーw
  1. 2015/07/01(水) 15:10:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニオタ2014autumn

2014秋アニメ雑魚感想。

・七つの大罪

王道的バトルマンガでおもしろいしブヒれる。まだ続きます!

・天体のメソッド
visual_c02.jpg
話はおもんないしよくわからんけどノエルがブヒれる。EDが良い。

・弱虫ペダル2期
yowapeda2.jpg
スポーツマンガは普通におもしろい。まだ続く。

・異能バトルは日常系のなかで
E795B0E883BDE38390E38388E383ABE381AFE697A5E5B8B8E7B3BBE381AEE381AAE3818BE381A7.jpg
女の子が可愛いのと頭空っぽにして見れるのが良い。

・大図書館の羊飼い
65d471ac.jpg
そんなおもんなかった。エロゲ原作は原作の方やったほうが良いのではないかと思った。

・旦那が何を言っているのかわからない件
danna.jpg
ぶっちゃけネットにあがってる漫画見ればよい。

・甘城ブリリアントパーク
1cec4ed3.jpg
京アニ作画はGodだしわりとウケる。評価高めです。

・PSYCHO-PASS2期
514000013.jpg
まあ悪くはなかったけど1期ほどよくも無い。

・四月は君の嘘
4gatu.jpg
まずOPが良いし、ラブコメストーリーも好き。ダイヤ。来期もあります。

・SHIROBAKO
sirobako.jpg
今期のダークホースであり、個人的には今期No1。普通におもしろいし、みゃーもりはくっそブヒれる。
チャレンジャーです。来期も続きます!

・SAO2期
sodoato.jpg
GGOの話が終わってやっと好みの話に入ったけど、1期ほど燃えない。

・ドラゴンボール改
クリリン

切ったのは、グリザイアの果実、オオカミ少女を黒王子、デンキ街の本屋さん、失われた未来を求めて。
やっぱエロゲ原作の奴は原作やりたい。

個人的今期goodなのは
大罪、弱ペダ2、甘ブリ、四月、SHIROBAKOです。

今期好きなアニメがほとんど来期持ち越しでうれしいけど、その分見るものが多くなりそうで困る。来期はより厳選しなければならなくなりそうだ。
  1. 2015/01/04(日) 15:18:00|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Let's start autumn with アニオタ

2014年秋アニメへの意気込み。

7つの大罪
王道的で見やすい。久野美咲ちゃんブヒ。

グリザイアの果実
掴みはオッケー。

オオカミ少女と黒王子
切るかも。もうちょっと見たいが。

天体のメソッド
ブヒ謎。切りそう。

ガールフレンド(仮)
切りそうだけどまだ謎。声優の多さを考えると見たい。

弱虫ペダル2期
見るやつ。

異能バトルは日常系の中で
ブヒれてなんも考えずに見れるとこがいい。今期ブヒ枠。

トリニティセブン
たぶん切る。

大図書館の羊飼い
まだ内容もわかんない感じ。ギリ切るかも。

デンキ街の本屋さん
見れるけど切りそう。

甘城ブリリアントパーク
京アニ恵体god。内容もキライじゃない。

旦那が何を言っているかわからない件
マンガの方が好き。

サイコパス2期
見る。

四月は君の嘘
内容的には今期1番好きかも。

SHIROBAKO
割とおもしろかったし見る。

SAO2
GGO終わって次のシリーズ普通に楽しみ。

失われた未来を求めて
作画やべー。切ると思う。

ドラゴンボール改。

とりあえず何個かは切ると思う。
推しは
大罪、甘ブリ、サイコパス、四月、SHIROBAKOかな。

あとは結城友奈は勇者であるがまだ来てない。異能と共存が難しそう。
  1. 2014/10/15(水) 18:26:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニオタ2014summer

こんちは!

2014夏アニメ雑魚感想、さっそくはじめたいと思います!

・ハイキュー!!
a7e36663.jpg
めっちゃおもしろい。

・人生相談テレビアニメーション「人生」
sp_ch2594859.jpg
そこそこおもしろかった。

・月刊少女野崎くん
3c45d34e11143ecf18e2fb9a1d09769e78800ea21395509123.jpg
普通におもしろい。千代ちゃんが可愛い。

・アオハライド
14047396550001.jpg
悪くないラブコメだけどよくもない。

・ひめゴト
x4c_qxbM.png
見んでよし。勃起しかける。

・まじもじるるも
b6209bf435e916a0a657f9d212053c5c.jpg
可愛いけどそこまでおもんない。

・グラスリップ
a7f63bc7.jpg
謎すぎた。

・RAIL WARS!
uhuf12v15llf.jpg
おもんないけどシコれる。

・残響のテロル
216b7a8efaa5380d315345caa87e94565070a9d01411212612.jpg
最初はめっちゃおもしろかったけど、だんだん微妙になってきた。
リサの声がブヒれるからそれだけで見れる。

・ソードアート・オンラインII
553d02f6.jpg
これはまだ続いてるか。1期ほどおもんない。

・ばらかもん
ogp.jpg
めっちゃあったけえ。いいアニメ。

・アルドノア・ゼロ
BIX738sZK_sYmI1g7DB-SiseW78GM0OOih6ZbtXAxI4.jpg
世界観は今期1かも。2期で決まる感あるけどわりとgodな部類だと思う。
あせー部分も多く評価が分かれると思うが、個人的にはスキ。2期めっちゃ楽しみ。

・ドラゴンボール改
anmlddddddd.jpg
クリリン。

夏アニメ、わりとおもしろかったと思う。
春に比べてだいぶ減らした。
個人的にgoodなのはハイキュー、野崎、ばらかもん、アルドノア
若干したにSAO2、残響のテロルかな。

OPEDは



がgood

秋アニメは見るの多くなりそうで大変そう。
後期もはじまったしいろいろがんばりたい。
カロリーメイトが最強である話をする論文とかね。
Amazonで業務用ポテチとかあるけど、どういう業務に使うんだ的なみたいな話とか。
イヤホン壊れたから新しいの注文したんだけどLとRで長さ違うやつで悲しい。
カラオケもいきてーw


  1. 2014/10/01(水) 17:46:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
