glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人狼会#2レポート

こんぬづわw

人狼会#2のレポートを書こうと思います。
今回は音量は大丈夫だったんだけど、たまに俺の声入ってなくてトロールになっています。
覚えている重要そうな発言には字幕をつけた。が、動画がちょっとおかしくなったかも。
動画編集ムズ過ぎ!次回は編集なしでうpできるようにしたい!

今回の参加者は
putcut,miyachan,nfool,k1,bear,tepuo,padq,revlx,azu
です。

1回目


2回目


3回目


くわしくはめんでーからいいや!
狂人むずかった!!!

もっと人増えるといいな。

  1. 2014/10/05(日) 23:33:04|
  2. 人狼会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人狼会#1レポート

うす。

人狼会#1のレポートを書きたいと思います。
俺視点ですが動画とりました!俺の声がでかくなった!
字幕は入れれなかった!ごめん。

参加人数は9人
putcut,honke,味噌,miyachan,k1,nfool,cherry,matiy,revlx

12時集合で少し説明などして3時過ぎまでで4回やりました。

動画内の用語的なみたいな
グレラン:グレーの人(役職持ちでもなく、占われていないなどの人狼かどうか完全にグレーな人)から全員ランダムで処刑する人を投票すること。
CO:カミングアウトの略。自分の持っている役職を村に教えること。
真:本物の役職である人。(例、真占い、真霊能)

とりあえずこのぐらいかな。

1回目


2回目


3回目


4回目


レポートを書くとネタバレっぽくなるので俺視点で推理したい人は
動画見てから続きを読んだほうがいいかも。 続きを読む
  1. 2014/09/23(火) 20:24:44|
  2. 人狼会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人狼会

よお。

人狼会(仮)を開こうと思います。
とりあえず身内(NeP周り)でやろうと思います。身内以外でも参加してる人達と親交があればokかな。

VCはTS、チャットやシステム周りはるる鯖を使う予定です。

人狼初めての人はルールをよく確認しといてください。
あとは役職ごとの基本的な動き方も把握しといてください。

とりあえず突発的に募集して好評なら定期的にやろうと思います。募集はtwitterでやる予定。

俺も初心者だし初心者多めになると思う。グダったりミスであっさり終わったりするかもしれないけど楽しくやりましょう。
  1. 2014/09/20(土) 14:04:40|
  2. 人狼会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
