glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年まとめ

LoLやったりやめたりAVAやったりLoLやったり。

2月頃に新しいPC組んだ。グラボは死んでたけどサーポート受けずに先月に売った。もったいなw
5月終わり、LoLでやっとプラチナになる。やったぜ。
春頃、新海誠作品「クロスロード」を見て感銘をうける。アニメに深くはまる。
肺気胸になる。初めての入院。so easy.
夏からはAVAやってた。結局人数集まらずモチベ維持できず終わった。その後はまったりLoL。
夏終わりは東京でオフ会。楽しかった。新宿御苑にリベンジしたい。
10月に韓国にLoLWCSを見に行く。初めての海外。よい経験になった。

アジカンとラブライブのライブ見てライブに興味持ったり。
ツール・ド・フランス見てロードに興味もったり。
将棋の深さ知ったり。人狼にはまったり。TARITARI

でもやっぱ全体としてみるとゲーム・アニメで生きてた。オタク最高だ。
2014年も楽しかった。最高のオタクゲーム仲間達のおかげだ。ありがとう。
Good Game!

2015年は就活もあるけどなんとかがんばって楽しんで生きたい。
Good Luck Have Fun!
  1. 2015/01/02(金) 17:23:08|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年まとめ

LoLの年だった。
2012年の年末にmyRevenge Rampageの話を聞いて
日本もワンチャンあると感じてLoLをちゃんとやりだした。

春休みに入ってrankedを回し始めた。
初回10戦は2勝8敗ぐらいでbronze4スタートだった。
春休みの間にsilverに上がって6月ぐらいにgoldに上がった。
春休みはCoD:BO2もやってた。

それからモチベーションが少し下がったりして夏はAVAもやってた。

LoLのWorldChampionShipを見てモチベーションが復活して今はgold1。
年明けまでにplatinumに上がりたかったけどちょっと無理そう。
teamにも入って楽しいしやる気もそれなりにあるので気長にがんばりたい。
春にはplatに上がれるようにしたい。

一緒にゲームするフレンドも増えたしそこそこ充実してました。

2013年関わってくれた人ありがとう。ggでした。
2014年もglhf。
  1. 2013/12/30(月) 22:00:22|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年まとめ

もう2月だけど2012年についてのまとめ書こうと思う。

馬騒動から始まったこの年ですがもう終わりました。あっさり。

ジェット移動は今でも僕の心の中にあります。

 

1月~

クラン「NekoPunch」

BOからのメンバーのkyoya,odenに

yellowpasta,yamasato,matiyを加えてのcod4でのクラン戦を開始。

4月にcodjpn#5に出場。1回戦敗退。

それからはLoLやってました。

クラン戦もやりたかったけど大学生活が始まり

10時寝4時起きの生活をしてたので時間的にできなかった感じです。

6月にcodjpn#6に出場。1回戦突破。やったぜ。

1週間ぐらい前からまた集まってやってたけどよく勝てたと思う。

それからはFEZとかSC2とかいろいろやってた。

前期試験を乗り越え夏休みに入る。

近所のスーパーでバイト開始。夏休みはほぼバイトだった。

8月中ごろからAVAをはじめる。クラン「Lect」に入る。

codjpn#7にクラン「Resolut」の助っ人として参加。

9月はずっとAVAでした。warsowもちょっとやってたか。

AVAODLに出場。ビギナーリーグのブロック1位に。

大会終了でのモチベ低下&後期授業の始まりで忙しくなったためクラン「Lect」を脱退。

10月にcodjpn#8にクラン「中田ファミリー」として出場。

11,12月は適当にゲームしてた。

 

適当だがとりあえずまとめおわり。

いろいろゲームやってきたけどずっと続いてるのはcod4だけかもしれない。

やっぱりおもしろいね。

2012年かかわってくれた人ありがとう。ggでした。

2013年もglhf。

  1. 2013/02/09(土) 11:09:20|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2011年まとめ2

こんばんは。

続きです。

今年はほんとにいろんな人にお世話になりました。

「NekoPunch」のみんな。
一緒にプレイできて本当によかったです。
homeみたいな感じで他のクランはどうしてもawayに感じます。
みんなのせいです。たぶんこれから先もお世話になります。よろしく!

「Always_gg」のみんな。
BOと戦場のカルマでやりました。
やろうっていってくれたpastaと
なんか参加してきてくれたittyaくんありがとう。
実はもうちょっと大きいクラン戦を体験するっていう
コミュニティーにしたかったんだけれども
鯖もないし中途半端じゃ無理だと思ったんでやめました。
でも楽しかったです。新しい出会いもありました。ggでした。

「Ivy」さん。
短い時間だったけど楽しかった。
応援してますん。


今年はいろんな人とかかわることができました。
すっごく充実してました。みんなありがとー。

gg。


  1. 2011/12/31(土) 20:43:41|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2011年まとめ

こんばんは。

クリスマスです。

今年のまとめでも書こうかな。
日本語適当でもごめんなさい。

PC組んだのが去年の年明けで
FPSをちゃんとやりだしたのは今年に入ってから。

それまではただ単に遊びの範囲でやってた。
いろんな無料FPSやってたと思う。

最初にさわったパッケゲーはRTSだと思う。
StarCraft2かな。

ただRTSも遊びでやってた。
ひとつ違うのはゲームの大会を見始めたこと
e-soprtsを知ったのはそのときだと思う。

今年に入ってからFPSを始めた。

CoD:BO、きっかけは大会の動画を見たこと。
胸が熱くなるのを感じながらみてたのを今でも覚えてる。

それから初めてクランに入った。
「NekoPunch」
クランとか対人関係はまた今度。

中学生のころサッカーをやっていて
チームっていうのにうんざりして高校ではやらなかった。
体力ないってのもあったけど。

このFPSもチーム戦
でも、まったく気にしてなかった。
すごくワクワクしてた。

新しい環境は苦手なんだけど
不思議と続けれた。

もちろん最初は足引っ張りまくってた。

だからゲームしまくった。

2週間で100時間以上やってたのかな。
単純計算で1日7時間以上。

すこしは上手くなったと思う。

そのときのモチベは
有名になりたい、足を引っ張りたくない
だったと思う。

それでも全然だめで
1時期クラン抜けてたときもあった。

クラン戦がしたくて戻ったけど。

それからはあんまり成長できてない気がする。
今も。

ただゲームを楽しんでるだけ。

もともと勝ち負けにこだわらない性格なのもあってか
いまいちモチベーションも上がらない。

大会も1回戦敗退に終わった。

くやしかった。

勝ち負けにこだわならいって言ってるけど
わりと負けず嫌いなのかもしれない
よくかわんないね!

何書けばいいのかわからなくなってきました。

-ゲーム内で悪いところ-
・雑
これはサッカーしてるときから言われてる気がする
とくにkillしたあととかlast1とかの時。
・試合の流れがわからない
比較的近めの敵の動きはなんとなく想像できるようになったけど
マップ全体での流れがいまだにつかめない。
・やられたときの無駄な言葉
でちゃうよね。特に「ゴメン!」が。

他にもあるとおもうけど思いつくのはそれぐらい。

-ゲーム外?-
・飽きっぽい、続かない
ホントこれ、どうにかしないと。
・雑談できない
ごめん・・・。

あたまパンクしそうでござる。

このくらいでいいか。

続きはまた今度。

28までボード行ってきます!





  1. 2011/12/25(日) 02:54:11|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
