glhf→gg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業

blog移転します。

移転先

まだいろいろいじってる途中だからアレだけどよければ見てくれよな。

このブログは残しておきます!
  1. 2015/11/05(木) 00:20:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なーにやってんだおめーw

初めて事故っぽくなったので記録的な。

わしは自転車で歩道走ってたんだけど車普通にスッと左折してきやがって
「マジ!?」
って思いながら急ブレーキしたところから記憶は飛んでんだ。

ちょうど坂道でスピード出てたからわしは吹っ飛んだらしくただ車にはぶつからなかったらしい。記憶ないし本当かどうかはしらんけど当たった痕跡もないし当たった感じもなかったからぶつかってないんだろう。ただ車の下にもぐりこんでたらしいしブレーキ浅ければぶつかっていたと思う。

気づいたら座っててタオル渡されてて道の反対側に消防署があったみたいでおっさんがそこの人呼んでた。で、そこらへんでやっと事故ったことをなんとなく察する。あとから聞いたけど起きて10秒ぐらい上の空だったらしい。

初めての救急車で最寄の病院行って治療してもらって、初めてのパトカーで現場戻って説明しておしり。

車のおっさんは普通に良い人で接触してないから事故になんのかとか心配したけど、おっさんの保険で全部負担してくれるらしい。駆けつけてくれた消防署の人も救急隊の人も医者も警察もみんな良い人だった。みんな職務を全うしただけなんだろうけど、働くってすげえなぁとか思ってた。

とりあえず俺は顔面からダイブして骨折とかはないんだけど外傷がいくつか。顔面が特にひどくて飯食うときに痛いのがヤダ。痛いだけなのでまだマシだと思う。

おっさんは左折時の確認甘かったと思うし、俺も坂で調子のってスピード出しすぎてたと思う。車も曲がってこないと思ってたしそこらへんが甘かった。みんなも気をつけよう!

今はエロマンガいろいろ調べてるんだけど、手首痛いけどシコれるのかこれ。
  1. 2015/10/24(土) 23:42:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナニーはアダルトか

僕が好きなアニメというか作品のひとつにSAO(ソードアートオンライン)というものがあるんですが、この作品はVR(バーチャルリアリティ)という技術を使っていてそれにはなんとも大きな夢がつまっているんですね。以前紹介したSummer LessonもVRであり、ゲームからエッチなことまで、もちろんシュミレーションや医療など一般的に有用とされる技術への期待もあります。

SAOはVRMMOとされていて、VRというのがこの作品の魅力のひとつであり注目されるものなのですが(僕も最初はそのことばかり注目していました)、ストーリー自体もこの作品の吸引力を増大させるものだと僕は考えています。というよりプレイヤーはゲームをクリアするまでログアウトできないというストーリーがこの作品の1番の肝だと最近気づいたのです。プレイヤーはゲーム攻略とともにゲーム世界で生活をしなければなりません。この肝に気づいたときがそれまでの「VRMMOやりてーw」から「ゲーム世界で生活してーw」にシフトした瞬間でした。このゲーム世界で生活するということはSAOのストーリーを当てはめなければなかなか難しいことです。まとまった寝る時間が必要とされたゲームなんておそらく誰もやりませんよね。この先の未来でVRMMOが開発されたとしてもおそらくそれはログアウトできるものであり(まあそれは当然なんだが)、食事ぐらいはあるかもしれないが睡眠というものはあっても一瞬で終わってしまうものであるだろう。そのようなものに生活を感じることはできないと思うので、僕が今期待し描いているものはSAOのようなデスゲームが始まる以外実現は難しいのではないのだろうか。

こういうことを考えるとサマーウォーズのOZも出てくるんだけど、あれってただのインターネットというかウェブだよな。

この話をするきっかけはSAOの小説(といってもSAOPのほうですが)を読んだことがきっかけで、今はSAOから発せられるMMORPG欲によってFF14欲が出てきてしまっているところです。お金かかるしグラボも古いからできなくはないけどなんだかなーといったところ。ああ、VRセックスはいつでもしたいと思っています。

話は変わってBORUTOのことです。僕は前回の記事であんまりおもんなかったと書いたのですが、主題歌であるKANA-BOONのダイバーを聞くたびに印象が変わっていき、今ではおもしろかったと思っています。僕はBORUTOを見るためにNARUTO全巻を読んだのですが、おそらく初見の印象がよくなかったのはそのせいかもしれません。NARUTOは72巻もあり、その世界とストーリーは壮大なものでした。そう思っている僕はたった90分の映画にNARUTOと同等の期待をこめてしまっていたのです。90分で72巻と同等のものを見せれるはずもありません。見終わったあとすぐに言語化はできませんでしたが、おそらく持っていたのは「もっと見たい」というものです。この思いが物足りなさとなり結果僕はおもんないという感想を述べてしまいました。振り返ればあの90分には十分にいろいろな良いものが詰まっています。BORUTO、オススメです。

ちなみにタイトルについてですが、僕は記事でオナニーだの風俗だの書いているんですけど、オナニーについて考えたり意見を書いたりすることはアダルト記事になるのかどうなのか疑問思ったからです。

  1. 2015/10/05(月) 12:38:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋色ファンタジア

夏アニメ雑魚感想

・のんのんびより りぴーと
なにもかたることはないんだ。ダイヤ2

・赤髪の白雪姫
普通におもしろかった。少女漫画いいね。女の子が可愛いのはもちろんなんだけど男がいいやつなのもやっぱり重要だ。ダイヤ3

・それが声優!
つまんなくはないけど惰性で見てた感はある。プラチナ5

・おくさまが生徒会長!
よくわかんないエロアニメ。ゴールド5

・干物妹!うまるちゃん
うまるちゃん可愛いんだなぁ...。テンポも悪くない。ダイヤ4

・がっこうぐらい!
世界観はよし。原作とは違うエンドらしいけどわるくはなかった。プラチナ3

・わかば*ガール
日常アニメはこのぐらいの尺が丁度いいと思います。似たようなアニメ内では評価高め。プラチナ1

・GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
世界がよい。レレイ・ラ・レレーナちゃんは今期No1ブヒです!ダイヤ5

・監獄学園
神アニメ。ダイヤ1

・食戟のソーマ
普通におもしろかったです。ダイヤ3

・Charotte
最初はよかったけど後半になるにつれて雑になってきた感。ダイヤ5

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
よくやったと拍手を送る神アニメ。後半につれて慣れてきて退屈になる。プラチナ1

ドラゴンボールは見るのをやめた。




秋アニメ予報
・すべてFになる
まだ謎

・ハイキュー!!セカンドシーズン
これは見る奴。

・新あたしンち
好きだった奴。

・ゆるゆり さん☆ハイ!
見る奴。

・ワンパンマン
おもしろいらしいね。

ぶっちゃけ目に付いたのはこのぐらい。
あとは
・新ルパン
・ヘヴィーオブジェクト
・庶民サンプル
・ごちうさ2期
・櫻子さんの足下に死体
・小森さんは断れない!
・おそ松さん
かな。

期待できるのがヘヴィーオブジェクトぐらい。

続いてアニメ映画について。
・バケモノの子
普通におもしろかったけどびっくりはしない。

・BORUTO
終始ニヤついてみてたけどストーリーはおもしろいものではなかった。悪くはないよ。

心が叫びたがっているんだ。の公開が始まりました!早く見に行きたい!

ゲームについてですが最近はAVAとHSです。
HSと拡張2つと60パック課金してランク5を目指してたけどさっき連敗してあきらめモード。来月はランク5いきたいね。AVAはやってるけどモチベ維持が難しい。
あと最近人狼熱が出てきたのでたまにやってる。

夏休みは結局ゲームばかりやってたのでそろそろゲーム以外のこともやっていかないといけなす。

  1. 2015/09/27(日) 13:24:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり、そして始まり

LoLのサーバー移転でpingは170に。champによっては別にやってもいいけどsoloqのやる気があまりないのとping高によって周りがあまりやらなくなったのもあってLoLは休憩中だ。

hearthstone始めました。とりあえずNaxxだけ課金しました。パックも課金したいぐらいにはまってるけどandroidでAmazon経由の方がだいぶ安いことを知ってどうせならそっちで課金したいなと思ってる。けど持ってるスマホは古くてダメだしどうしたもんかって感じ。タブレット買うならエロゲもできるwinタブ買いたいけどandroidじゃないと課金で安くならないっぽい。そもそもタブレット買うお金ないけどね。

avaもまだ継続中です。まだ細かいオタク度が足りないのとそもそもの打ち合いの強さが安定しない。コンスタントに5人集まる状態でもないのでメンバー募集中です!ほぼ身内なので知らない人にはきつそうだけど俺のblog見てるような君なら大丈夫。

今日えっちな夢見ました。デリヘルの夢だった。風俗行ったことないけどね。オナ禁1日目だったけど寝る前にエッチな音声を聴いていたのが効いたのでしょうか。風俗には常日頃行きたいと思っています。お金さえあればね。ちなみに夢に出てきた女の子は可愛くなかったです。

今年も夏が終わる。


死亡。
  1. 2015/08/30(日) 16:33:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
